ヨガ初心者向けの【はじめてのやさしいヨガ教室】の募集が始まりました。



3月の毎週金曜日、全5回です。




ヨガをやってみたかった方、しばらくブランクのある方、運動不足の方、健康でいたい方、心を整えたい方、瞑想に興味のある方、




もしヨガに興味があって、いつかはと思っていたら、まずは試してみましょう。




身体が硬くてもいいですよ。

トライあるのみ。




場所は何度もお世話になっている春日部夢の森公園さんです。








『ふれあいの森』

~人と自然、人と人のつながりを継承する~

人がふれあい、つながる森づくり




そんなコンセプトの素敵な県立公園です。




「ヨガ」の語源「ユジュ」は「つなぐ」という意味があります。





あなたと誰かをつながり

あなたと自然とのつながり

そして

あなたが本当のあなた自身とつながる




そんなヨガ教室になればと願っています。








お申込は春日部夢の森公園へお願いします。




☏048-796-3787

✉️yumenomor@nem-shiteikanri.jp






★他にも春日部市内でヨガ教室をやっています。

お気軽にご体験ください。