朝から暖かく青空の絶好のパークヨガ日和となりました。










桜はまだ5部咲きくらいでしょうか。
比較的花の開いている木の側にマットを敷きました。









この木が一番桜が開いていました。
お天気に誘われていつもよりは人が出ていました。




ヨガの途中で保育園児が先生とお花見に来て一番開いている木の前で記念撮影をしてました。











3月とは思えない暖かさ。長袖一枚で大丈夫でした。仰向けになると太陽の光が眩しいほど。






芝生の上に大の字になるのは本当に気持ちよくて
外の気持ち良さは格別でした。






これからまだ桜も咲くので是非来週あたりもまた「お花見ヨガ」したいと思っています。







天気予報によると来週は曇りがちな日が多そう。4/2(金)がお天気的には良さそうなのでまだ決定ではありませんが、一応予定しておきます。






またはっきりと決まりましたら(間近になりますが)、ブログでお知らせします。







ホームページのカレンダーでもパークヨガの日を入れておきますのでそちらでも確認できます。

トップページの右上の《メニュー》→《レッスンについて》→一番下までスクロールすると《カレンダー》が出てきます。