これは昨日の朝の散歩の時に、いつも入らない道に入って出会ったお花。





咲いてくれていてありがとう♡
幸せな気持ちになれます。












ツツジももうこんなに咲いていました。











新緑の緑がもうこんなに彩やかでした。





免疫力を高めておくには、太陽の日に浴びておくといいそうです。何よりも気持ちいいです。
人があまり歩いていない時間を狙います。10~15分ほど陽の光を浴びるといいらしいです。






お買い物は、なるべく外出回数を少なくするためにまとめて買っています。





ここ1年ほど、私は自分でヨガの誘導をするクラスはあっても誰かの誘導に任せるクラスには殆ど参加していませんでした。





でもここにきてコロナちゃん。全国のヨガティーチャーがZoom配信をしてくださっている恩恵を受けて毎日色んなクラスに参加出来ています。





普段受ける機会のない、知らない先生が殆どですが楽しませてもらっています。身体で感じ、心や魂で感じるものを大切に味わっています。





この時期インプットたくさんして、自分の体に落とし込んでまた目の前の受講生の方達と共にヨガを伝えられる日を楽しみにしています。





ヨガのスケジュールに合わせて、ご飯食べたり家事を済ませる毎日です。





ひとつお知らせ。
4/17〜19まで『オーガニックライフ東京』
というヨガイベントがオンラインであります。毎年廃校となった学校で開催されていたイベントです。1日受け放題で¥3331です。もちろん1クラスから申し込みも出来ます。





ご興味のある方は見てみてください⟱







好きなことに時間を使っているとあっという間に一日が過ぎます。なんて贅沢な時間でしょう。





今は自分の内側を満たすとき。
外側の不安に同調したりするのではなく、意識は常に自分の内側。






内側にある静寂に浸りきるそんなときでいいんじゃないのかな。




Zoomクラス、貪り過ぎずに楽しみますニコニコ