新年明けての糸掛け曼荼羅ワークショップ、ご参加くださいました皆様ありがとうございました。






マンダラピアスをお母様のために作ったMちゃん

可愛い、麗しい感じでした。差し色も効いています。








糸掛け曼荼羅はじめてだった M さん

釘打ちをとても丁寧にされていましたが、糸を掛ける段階でほぼ間違えなかったので、余裕で掛け終わりました。


ライトの関係で本来の色味とはちょっと違って見えますが、とても透明感を感じる曼荼羅となりました。









手元が細かく動いていました。















やわらかい色合いの草木染めの糸。





エス・テラスさんの食事はこんなにボリュームたっぷり。









熟成玄米にメイン料理が選べます。









食後のドリンク付きです。





作品の出来上がりは














ステキな仕上がり♡
ご本人方も大満足のようでした。

お疲れ様でした。






さて

来月2月のワークショップは、



2/8(土) 【草木染め糸かけ曼荼羅@東京】
マンダラピアスも作れます(糸は草木染めではありません)



ワークショップの詳細はこちらをご覧ください










糸掛曼荼羅作家
       yuki