GWの糸掛け曼荼羅の第3弾5/3【花曼荼羅ワークショップ@東京】無事終了いました。








今日の参加者はおひとりでしたので、私もしっかりとフォローすることができました。







半分までスイスイ〜と進み


















糸の色を変えて、もうひと頑張り。

















花びらがひとつずつ増えていきます。









掛け方は身体が覚えてくれる感覚です。
かなり集中をされていたので、3時間弱で出来上がりました。

















とてもキレイです。
感激します。









インテリアを変えたお部屋に飾るのが楽しみと仰っていました。







お話もいろいろさせていただき、とても楽しく過ごさせてもらいました。
どうもありがとうございました♡








最近、またやりたいですっと言っていただくことが多くなったような気がします。







糸掛け曼荼羅に魅せられる方が増えています。






同じものに興味を抱く方達とは、直ぐに打ち解けられるように思います。







なのでおひとりでの参加も心配されなくて大丈夫です。






✨  ✨  ✨  ✨  ✨  ✨  ✨  ✨  ✨  ✨  ✨  ✨





次回のワークショップの予定は、


① 5/18(土)【草木染め糸掛け曼荼羅@東京】













② 5/22(水) 【色の魔法~糸かけアート@春日部】












参加者、募集中です。





お申込&お問合せは、

hokkori.yoga★gmail.com
★を@に変えてご送信ください








糸掛曼荼羅作家
   山本由紀