昨日に続き糸掛け曼荼羅ワークショップ
を開催しました。






平成最後の日(H31.4.30)糸掛け曼荼羅の日となりました。







ご一緒に過ごした皆さま。













2回目の方、3回目の方もいらして
少人数だったせいか会話が弾みました。






自分のご褒美の日にしようと思ってきました。
「しずく」がずっと作りたかったので、楽しみにしていました。







とそんなわくわくした気持ちがお互いに伝染していたのか
とても和やかに楽しく過ごせた一日でした。






皆さま口々に「楽しい〜♪」「またやりたい」と。














やる時は、とても真剣でした。







令和になっても糸掛け曼荼羅のワークショップは続けていきます。








✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨






☘これからのワークショップの予定

・5/3(祝)【花曼荼羅ワークショップ@東京】

・5/18(土)【草木染め糸掛け曼荼羅ワークショップ@東京】詳細

・5/22(水) 【色の魔法~糸かけアート@春日部】


参加者募集中です。










糸掛曼荼羅作家
   山本由紀