色とりどりの曼荼羅が出来上がりました。
ひと掛け、ひと掛けをそれぞれの方々がされたその軌跡に思いを巡らします。






おひとり、おひとりの見ている世界はかなり違うのかもしれないと感じます。







心の内側を、言葉でなく色で表す色のアートです。







良いも悪いもなくて、皆それぞれ完璧な世界。
美しいなぁと思います。








いつもどんな方がいらしてくださるのかとても楽しみにしています。







何故かふっとこの講座が上がってきたんですとおっしゃる方も。全てはタイミングでしょうか。
そんな誰も意図しない出会いの奇跡に感謝です。













真剣になって板に向かっています。






































とても皆さんの楽しまれたようで、ご自分の出来上がった作品にも大満足でした。







茨城県、埼玉県、そして岡山県からご参加いただいた方まで、ご一緒してくださいました皆さまどうもありがとうございました♡














次回の【草木染め糸掛け曼荼羅ワークショップ@東京】5/18(土)を予定しています。







ゴールデンウィーク中は

5/3(祝)に「花曼荼羅ワークショップ」
もあります。➡️ 詳細













これですね。
まだお申込いただけます。







5/22(水)【色の魔法~糸かけアート@春日部】









素敵なゴールデンウィークをお過ごしください♡










糸掛曼荼羅作家
   山本由紀