{1505FCEA-2D3B-4920-B052-F39A80BB97C6}


去年の秋にお会いしてから早1年と2ヶ月。
とってもステキな✨ミナクシ先生に会いに行ってきました。美人でチャーミングでふんわりとしたオーラをお持ちの先生です。




先生に去年教わったマサラチャイ、キチュリ、ハルワなどのレシピを自分でもたまに作ったりしていました。




今年の東京でのアーユルヴェーダの講義は残念ながら私が札幌に行ってい為、参加出来なかったので、今日の健康相談でミナクシ先生に会えるのをとても楽しみにしていました。



相変わらず、いつもとてもにこやかで落ち着いていて、自然体なミナクシ先生♡




今ヴァータ(Vata)が乱れている私に最強のスパイス&ギー入りミルクのレシピを教えてくださいました。
まず寝る前に試してみます。それで身体がどう変化するのか、しばらく観察し先生にメールで報告します。アフターフォローもしっかりとしてくださいます。




来春にまた来日予定だそうです。とても楽しみです。




帰りは、ミナクシ先生、そしてアーユルヴェーダ仲間のお仲間とともに軽いディナーを楽しみました。ミナクシ先生がとても器用に自撮りしてくださった一枚。


{FAEE18E3-1C67-4A77-9557-A6A1F2E2B926}



そんな気さくなミナクシ先生♡大好きです💕




帰りの電車🚃の中で、今回の日本でのバケーション、鎌倉での写真を見せてくださいました。夕日に染まる富士山よって。


春が来るのがまた楽しみです♡♡(o˘◡˘o)





ほっこりヨガ&ハーブティー主催
春日部市武里クラス、京橋クラス
日本ヨーガ瞑想協会(綿本彰ヨーガスタジオ) 登録講師http://www.yoga.jp/
ハーブセラピスト