ご訪問ありがとうございます。

こんにちは。
YUMIKOです。








先日、のぶえ先生の

カードリーディングにおジャマしました♡





のぶえ先生とは、まゆさんが主催する

「英語日記サークル」に参加したご縁でした



サークル内では

オープンチャットでやりとりをしていて、



のぶえ先生とは、一度だけ

まゆさんの “新月の会” の

zoomの画面越しで

お会いしたことがあるだけでしたあせる







「英語日記サークル」では、

参加している方々に

のぶえ先生からの

フィードバックがありました✨



おかげで楽しみながら

英語と触れ合えましたラブラブラブ



これからも

英語には興味をもっていたいなぁー

と思っています爆笑




英語サークルでご縁があった、のぶえ先生♡


リアルでお会いできてきるのは、ここだ!


と思って、突然押しかけちゃいました爆笑






息子の習い事の後だったので、
占いに興味がある息子も
ボイジャータロットをみてもらいましたお願い


私はエンジェルカードをお願い


ちょっと意外な(?)カードをひいて、
フワフワした気持ちで帰った私キョロキョロ


私がひいたカードは???



つづくチュー




それでは、今日もごきげんに。
またね♡



YUMIKO







Instagram
\読書記録と日々のあれこれ/

image