オードリーといえば、個人的に
アイドル好きとしては
南沢奈央と付き合えていいじゃないか!な若林と
NHK『100カメ』くらいでしかよくは知らず
デビュー後、順調に売れたのだとばかり思っていた。

いやあ、こんなに、いい意味で、ひねくれ者だったのね、若林。
そんな若林正恭のこじらせエッセイ。

前澤友作と同じで
小学生時代、電車で通学していて、電車内の大人の姿に絶望したという若林。
自分が中年になっても、いまだにゲンナリするもんなあ、日本の大人たちの立ち居振る舞い。
小学生で見ようものなら、こんな大人になりたくない!と思うのが正常。
まあ、最下等民の手軽で最安な乗り物なのだから、そんな輩ばかりが目につくのは
大人になればその理由は当然だと分かるのだけれど。