障がい者雇用ですがフルタイムでないと!
(7時間、月~金曜日)
頑張らないと!と、変に気合いがはいっていたので週末にはダウンしてしまいショボーン



話し合い、考えて勤務時間等を変更することに
実家から通っていたら、きっと始めからフルタイムにはしていなかったと思う。
生活のためにフルタイムにしないと、そう思いました。
もともと、時給もかなり下がっているので…
でも、頑張って結局続かないのです




長く勤めたい!!
だから、上司に相談してみました
いろいろ話して、時間を短くしお休みも取って大丈夫となりました




仕事を始めたばかりなのに
早々に、迷惑をかけてしまい申し訳なくて…ショボーン



業務もまだまだ
他の方と比べると遅いのですガーン
昔から、何かにつけて遅いと言われます
頑張っているのですが…