検査の日② | きーこのブログ

きーこのブログ

アラフォー、2023/10に3人目出産しました。ここまで妊活、流産、人工中絶など色々ありました。自分自身の記録としてと、どなたかの参考になれればと思いブログ始めます。

ブログ記録してないうちに第三子、4ヶ月。
よく笑うニコニコ目が合うとニコリ。
第二子が笑わせるの上手で、ゲラゲラ声出して笑う目がハート
空腹と眠いのだけ満たしてあげれば基本的には機嫌がよくて今のところ育てやすい。まだ夜中1、2回は起きるけど。



2021/10/26  12週5日
コンバインド検査
CRL6cm
NT4.2〜4.5mm
鼻骨がない
心臓の血流に逆流ありと言われる。

NTが厚いとどういう可能性があるのかも知らなかったし、NTを測ることさえ知らなかった。
血液検査の結果が出る日まで検索魔になった。