検査の日 | きーこのブログ

きーこのブログ

アラフォー、2023/10に3人目出産しました。ここまで妊活、流産、人工中絶など色々ありました。自分自身の記録としてと、どなたかの参考になれればと思いブログ始めます。

またインフルエンザにコロナに流行ってるー不安うちの子どものクラスじゃないけどお隣クラスが学級閉鎖。かかりたくないよー


出生前診断を受ける時って、まさか何かあるとは思って受けてない。何事もないだろうけど、安心しておきたいから念のため受けるっていう人が多いんじゃないかな。私もそうだった。

2021/10/26、妊娠週数12週5日。

検査を受けるために会社を早退、時間に余裕を持って上がり、病院の時間までアトレをぶらぶら。ひとり時間を満喫。何事もなく終わるだろう、終わったらおやつに何買おう♪と思ってたのに…