〜妊活〜タイミング法 | きーこのブログ

きーこのブログ

アラフォー、2023/10に3人目出産しました。ここまで妊活、流産、人工中絶など色々ありました。自分自身の記録としてと、どなたかの参考になれればと思いブログ始めます。

第三子、生後3ヶ月。ムチムチしてきて日増しにかわいい。指、というか手しゃぶりがブーム。1日中舐めてる。背も伸びたなぁ、11月頃に着てた服から脚が丸出しにっこり



2021年8月、タイミングとること4回目にしてまさかの妊娠。2人目は人工授精までして1年かかって妊娠だったから拍子抜けというか、実感湧かなかった。3人目できたらいいなー!から、おぉ、3人目が我が家に生まれるのか!と嬉しいけど、まさかまさかという感情。