2025年11月末に入籍予定の私たち✨️
今年の夏頃からじわじわと結婚準備を進めてきました。
・ゼクシィ購入
・婚姻届を手に入れる
・婚約指輪を用意
・結婚指輪を用意
・各両親に挨拶
・両家顔合わせ
・仲人依頼
・ウェディングフォトスタジオ探し
・結婚式場探し ←イマココ
初めての事ばかりで悩むし大変だった…
でも2人で模索しながら進めて…
やっと!!ゴールがみえてきた!!!
振り返ると大変だけど、とっても楽しい日々だったなぁと思います。
ぜんぶ満足のいく決断ができて最高だー!
最後の大きな山、結婚式場探しも頑張ろう💪