2025年11月末に入籍予定の私たち✨️

今年の夏頃からじわじわと結婚準備を進めてきました。


・ゼクシィ購入

・婚姻届を手に入れる

・婚約指輪を用意

・結婚指輪を用意

・各両親に挨拶

・両家顔合わせ

・仲人依頼

・ウェディングフォトスタジオ探し

・結婚式場探し ←イマココ


初めての事ばかりで悩むし大変だった…

でも2人で模索しながら進めて…

やっと!!ゴールがみえてきた!!!


振り返ると大変だけど、とっても楽しい日々だったなぁと思います。

ぜんぶ満足のいく決断ができて最高だー!

最後の大きな山、結婚式場探しも頑張ろう💪