\トリックオアトリート!!/![]()
本日は2025年のハロウィン![]()
もうお菓子はもらえたかな?
\お菓子をくれなきゃいたずらしちゃうぞー!/
なんとせっかちなやつだ!
仕方ない…とっておきを召喚だっ( ̄ー ̄)ニヤリ
じゃじゃーーん!!!
Haagen-Dazs SPECIAL SET![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
先日スーパーで衝動買いしちゃいました!!
だって憧れのハーゲンダッツ金スプーンと今年ドはまりしたスプーンクラッシュ2種入りですよ!?
調べてみると毎年出されているみたい?
でも今回のは私にとって大当たりの組み合わせで!買ってしまいました!
中身はこんな感じ
最初に金のスプーンさん登場✨
そしてドーン!!!![]()
・通常サイズのハーゲンダッツ4種(バニラ、いちご、あふれるショコラ 濃い抹茶、あふれるベリー クッキー&クリーム)
・クリスピーサンド1種(今年はロイヤルカフェモカ)
と金のスプーンがついて 1,100円(税抜)
安くない!?一個当たり220円!
スプーン代含めたらもっと安いじゃないですか!
ありがたや~![]()
最近じゃコンビニとかでもらえてた白いハーゲンダッツスプーンも滅多に見かけないので、ここで金のスプーンは嬉しすぎるぅ!
ハーゲンダッツがさらに美味しくなっちゃうね![]()
数日かけて大事に大事に頂きます
笑
Happy Halloween![]()



