おばけ\トリックオアトリート!!/ハロウィン

 

本日は2025年のハロウィン紅葉

もうお菓子はもらえたかな?

 

よだれ\お菓子をくれなきゃいたずらしちゃうぞー!/

 

なんとせっかちなやつだ!

仕方ない…とっておきを召喚だっ( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 

じゃじゃーーん!!!

Haagen-Dazs SPECIAL SETソフトクリームソフトクリームソフトクリームソフトクリームソフトクリーム

 

 

先日スーパーで衝動買いしちゃいました!!

だって憧れのハーゲンダッツ金スプーンと今年ドはまりしたスプーンクラッシュ2種入りですよ!?

 

調べてみると毎年出されているみたい?

でも今回のは私にとって大当たりの組み合わせで!買ってしまいました!

 

 

中身はこんな感じ

最初に金のスプーンさん登場✨

 

 

そしてドーン!!!よだれ

 

・通常サイズのハーゲンダッツ4種(バニラ、いちご、あふれるショコラ 濃い抹茶、あふれるベリー クッキー&クリーム

・クリスピーサンド1種(今年はロイヤルカフェモカ)

と金のスプーンがついて 1,100円(税抜)

 

 

安くない!?一個当たり220円!

スプーン代含めたらもっと安いじゃないですか!

ありがたや~ニコニコ

 

最近じゃコンビニとかでもらえてた白いハーゲンダッツスプーンも滅多に見かけないので、ここで金のスプーンは嬉しすぎるぅ!

ハーゲンダッツがさらに美味しくなっちゃうね愛

 

 

数日かけて大事に大事に頂きますおばけ

 

ハロウィンHappy Halloweenハロウィン