2022年になりましたー。
去年は、本当色々あって大変な年でした。
難病が見つかり、めまいの検査でMRIの検査をし
また、症例がない病気が見つかって😭
ショックの中、今度はアパートの水びたしで
よくもこんなにあるのかと…。本当びっくり😣
年の最後には知的障害が見つかって。
もう何をどうしたらいいかもわかりません。
この後から、彼氏さんと連絡を取るのも辛い。
年末から音信不通に。彼氏からメールこないし
私からもメールしてない。もう、自信がない。
私より、いい人と出会って欲しい。
悲しいけど。一緒に幸せになる事も考えた。
好きで好きで仕方ないけど、もう無理だね。
このままメールが来ない気がする。
ごめんね。ありがとう。