2022年になりましたー。

去年は、本当色々あって大変な年でした。

難病が見つかり、めまいの検査でMRIの検査をし

また、症例がない病気が見つかって😭

ショックの中、今度はアパートの水びたしで

よくもこんなにあるのかと…。本当びっくり😣

年の最後には知的障害が見つかって。

もう何をどうしたらいいかもわかりません。 

この後から、彼氏さんと連絡を取るのも辛い。

年末から音信不通に。彼氏からメールこないし

私からもメールしてない。もう、自信がない。

私より、いい人と出会って欲しい。

悲しいけど。一緒に幸せになる事も考えた。

好きで好きで仕方ないけど、もう無理だね。

このままメールが来ない気がする。

ごめんね。ありがとう。