
これから
交通事故にあって3週間たつが、いまだ症状が
辛い![]()
検査の結果…。本当最悪でした![]()
聞いた事もない、病名。これから私はどうすればいいんだーー。と叫びたくなったけど
CT検査待ちの間、涙😢があふれてきました。
本当辛かった![]()
子供たちのこと。仕事のこと。親のこと。
どんなペースで、動けなくなるのか?
子供たちが、自立するまではこのままでいれるのか?麻痺が出てきたらどうする?手術をしても
あんまり変わらないと言われたら、しない方が
いいのかなぁ〜とか、情報がイマイチわからない
先のことかもしれないけど、その時に現実を
受け止めれるのかなぁ〜![]()