これから

交通事故にあって3週間たつが、いまだ症状が

辛いえーん

検査の結果…。本当最悪でしたガーン

聞いた事もない、病名。これから私はどうすればいいんだーー。と叫びたくなったけど

CT検査待ちの間、涙😢があふれてきました。

本当辛かったショボーン

子供たちのこと。仕事のこと。親のこと。

どんなペースで、動けなくなるのか?

子供たちが、自立するまではこのままでいれるのか?麻痺が出てきたらどうする?手術をしても

あんまり変わらないと言われたら、しない方が

いいのかなぁ〜とか、情報がイマイチわからないガーン先のことかもしれないけど、その時に現実を

受け止めれるのかなぁ〜えーん