激流会イン港北【3台マルチ】 | ホップ!ステップ!!ギャロップ!!!

ホップ!ステップ!!ギャロップ!!!

大好きなエアロ、ステップ、お菓子、などの日常を書いていきます。

今日は地元でお楽しみイベント【激流会波

 


気持ちのよい晴天晴れで風は爽やかながら暑い驚きアセアセ

 


先週は風邪っぴきで平日は体調メチャ悪ゲホゲホ
職場でも流行っているのか体調不良者続出で
なおさらみんなが休みずらいぼけー


昨日はほぼ復活も
大事をとってレギュラーレッスンを欠席バツブルー


今日参加出来てよかった笑い泣き

 

 


今日はマルチ1本勝負ということで
贅沢3台固定キラキラ


置き方は

 


隙間と位置と角度が難しいタラー


くじ引きはよい番号でお気に入りの左サイドへグリーンハーツ

 


4ブロックで90分くらい?


1ブロック目
マンタップチャチャから
サクサクと移動、緩急ついた流れで最後はゆったり


2ブロック目
タップ、ボールチェンジから
反転した勢いで内側を回転しながら移動
最後はリズミカルに音譜


3ブロック目
乗ってカカスライドから
なめらかな移動~シャキッと軽快な動きと移動で
締めくくり音譜


4ブロック目
マンランジから
マイルドな流れでリズミカルな移動音譜
最後は軽快にフィニッシュ

 


完成して通し

 

音譜音譜音譜

 


からのやりたい人は共有に


今日は共有が少ない?


時間いっぱいガッツリ通して終了~

 

 


難解な動きはなく細かすぎず
程よいオプション


2は内側の移動が目まぐるしくも
またいだところは展開からつながるとナチュラルで
思わず唸る秀逸さねー


個人的には3のなめらかさが好きで
動きも移動もナチュラルで気持ちよかった音譜

 


全体的に内側の移動は忙しめで外側はゆったりめ


それにしても
台の形状を活かしたナチュラルなつくりと
ホントにネタが尽きないキラキラ
先生の引き出しの多彩さとマルチの奥深さを
あらためて噛みしめましたニコニコ

 


1本勝負は集中力も途絶えず完全燃焼!
あ~
参加出来てよかったラブラブ

 


かなりエアコンは効いていたはずなのに
病み上がりの鬱憤をはらすかのようなものすごい爆汗アセアセ


ガッツリたっぷり動いて笑ってホントに楽しかった音譜
K部先生
ありがとうございました!


ご一緒したみなさんもお疲れさまでしたうさぎのぬいぐるみ

 

 


外はまだ明るいけど生ビール

 


染み染み〜

 

 


おみやげショートケーキ

 


父の日仕様なのねお父さん

 

本日も豪華キラキラ
いつもありがとうございますほんわか