神戸 アジング 2018/07/11 豆アジCUPかよ笑 | 神戸 福井 フィネスフィッシングYU-KI@

神戸 福井 フィネスフィッシングYU-KI@

神戸でメバルとアジをとことん追っかけて、日々、知恵比べしております。

所属チーム 院長組

移動はチャリンコ!ランガンに勝るメソッド無しっ!をモットーに釣活してます^_^

どーもみなさん。開幕した神戸アジングは閉幕しました笑


この前開幕した神戸中アジフィーバーは
見事にひと夜の幻想となりました笑


あれから何回も通ってるんですが、、、

釣れるのは小サバ小サバ小サバ小サバ小サバ!


もーーーーーーーーどこ行った中アジ!!


今週はたまたま尊師院長先生と神戸SPアジンガーさんと一緒になったので、三人で調査したのですが、、、


小サバ小サバ豆アジ小サバ豆アジ豆アジ、、、



ひたすら小サバ←

中アジはいっっっっっっっっっっさい釣れない!



その中でも同じレンジにいる豆アジを釣る為に三人で試行錯誤しながら豆アジを狙います!

どうやら、小サバの中の豆アジを釣るコツは、、、


願う←これ笑

まー、三人でサクサクっと豆アジ10匹以上釣ってなんとか南蛮漬けできるくらいは確保できました♡


で、この日に我院長組のTシャツを託されました!!院長ワームフィールドスタッフのTシャツ♡


とりあえず、帰って彼女に着てもらい、、、






model / My Honey♡/

ん〜可愛い❤️❤️愛してるよhoney♡

モデルんなってくれてありがとうね♡

いやいや!じゃなくてTシャツを見て笑




コレを着てこれからは院長Worksの名を神戸中に、アジング界中に広めていきますね♡

みんなもこれを着てる釣りガールを見たら

僕のHoneyなのでナンパしないでねニヒヒニヒヒニヒヒちゅー

いや、僕が着てるのでみなさんガンガンナンパしてきてねちゅーちゅーちゅーちゅーちゅー


というわけで、神戸アジング一時延期w


もちろん懲りずに定期的に調査し続けていきまーす!


ではまた〜♡💕キスマーク