神戸 アジング 2018/06/19 絶対開幕やで!! | 神戸 福井 フィネスフィッシングYU-KI@

神戸 福井 フィネスフィッシングYU-KI@

神戸でメバルとアジをとことん追っかけて、日々、知恵比べしております。

所属チーム 院長組

移動はチャリンコ!ランガンに勝るメソッド無しっ!をモットーに釣活してます^_^

宣言しよう


神戸アジング開幕じゃー


この日の朝1番に彼女にこの女誰よ!と揺さぶられまくる夢をみて覚めたら地震だった日の事です。


連休の為、地元福井に帰る予定だったんですがJRが全部運休だったのでする事もなくただただボーっとしてたら夜になってしまって


「そうだ。アジングに行こう」

そうなった訳ですね。


とりあえずこの前神戸アジ釣ったし、聖地調査でも行くかなーと。



付くなり周りはだーーーーーれ1人居ません。
さすがに地震のあった日だからかな?

しかし陸とは違い海の中は穏やか極まりない状況


ゆーーーっくり潮も効いて無風。


よし。久しぶりにガチでアジングしよ!


院長ワームの緑!なんかピンときた!


ひょいと、、、



スーーーーーー(テンションフォール)


コツ。



キターーーー!


体高ばっちり重量感ドッシリのメタボアジ♡(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ

もっかいキャスト!


スーーーーーーーーーーーーーーーー、、、。

あれ。ボトムまで行っちゃった


去年のパターンだとボトムオンリーだったから多分くる!


チョンチョン、、、ピッピ、、、ジーーー、、、


あらま、聖地でもはぐれアジパターンか、、、



さ、回収回収クルクルクルーー


ガンっ!



丸飲みキターーー


ピックアップ寸前ぐらいで食ってきた。こりゃベイトパターンか!!


作戦変更


着水カウント2


カツーーン!


やっぱ表層!ド表層!


こりゃたまらんぜょ!(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ

(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ


こうなったら無双モード突入なので、遊んじゃいます


ワームを変えて再チャレ!


長ーいのもお好きなのね♡


ソフトサンスン3inch GJ👍🏻


2匹釣ったら即チェンジ!

次はホルマニ師匠のーーー


コレだ!



まっ、よゆーだわな♡さすが♡

次ー!


院長イソメ例のバナナカラー


コッチの神バナナも!

さー去年爆だったこいつでも!



艶感最高なやつ!


ま、当たり前だわな♡

14匹目くらいから数える事すら忘れるくらいイージーに、約2時間くらいで20匹くらいは釣れた♡
久しぶりの爆に世は大満足じゃ♡
まーとにかく、カウント2でひたすら釣れ続けた夜でした!

神戸アジングとしてはちょっとイージー過ぎてつまらんぞ♡



てなわけで神戸アジング

開幕じゃーーー♡