神戸 湾奥 メバリング 2017/03/24 激シブ | 神戸 福井 フィネスフィッシングYU-KI@

神戸 福井 フィネスフィッシングYU-KI@

神戸でメバルとアジをとことん追っかけて、日々、知恵比べしております。

所属チーム 院長組

移動はチャリンコ!ランガンに勝るメソッド無しっ!をモットーに釣活してます^_^

最近、運使い果たしてねぇかオレ

というわけで、ココ最近まったくもって恵まれた釣果がないYUKI@です


いや、釣り自体は3日に2日の割合で行ってますのよ?

この前なんかチャリランガンしまくってたら


本日の移動距離、

32kmって日があったよ?(;゚∇゚)


1回の釣行でコベリン自転車2台バッテリー使い果たしたよ?カタ:( ;´꒳`;):カタ

しかし、潮が悪かったり 時間が悪かったり、風が台風並みやったり、、、((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタ

釣り人の言い訳top3


ま、なかなか満足いく釣果には至りませんカタ:( ;´꒳`;):カタ




でも行けばなんかかんかは釣れるんで、ちょっとだけですが、、、



まずはINXからでてるリッジスリム60ss


{57F0AA1F-4B5B-47FE-BF7C-E114686768EA}


ブラウンホロ

常夜灯や薄光、月明かりでドクリアよりシルエットがキツめに映るような感じ。横にはホロリウムでキラキラ。

ビックプラグで釣るとほんとに面白い( ఠ͜ఠ )


リッジスリムと同じくらいのロリさんも釣れるんです。


シャローマジック50でこんなん釣れたり
{A257CE8B-8BAA-4F1E-82A0-F899B41BA1F2}


院長ワームを表層でダートさせて落としていくと、、、


{A611DE06-80C4-4F1D-BFA8-C5FF11D4F039}

こんなん出ましたぁ( ఠ͜ఠ )


ほんとに釣果が悪いww

参った。こうゆう時は魔界やな

{D289ED52-AE00-4401-9A84-C80CCFFA389B}
シラスミノーのソリッド版。


こいつが綺麗って綺麗って、、、食べたくなるぐらい綺麗ですw
{724A8F17-C058-49BE-B76E-679971ED6C58}

でINXの超色バージョンの


{EE5F2E9E-3E23-4C86-910F-ED9377D93D02}

BIG4シリーズ♡♡

{59D5E3AA-E03B-4AF5-B81B-E3C62FB8E608}

釣れる気しかしないヤツ♡

とくにシュガーミノー75のこの色!
{22F042B0-E517-4767-8E82-EBD1187B0487}

光に透かすと透けまくり(*/ω\*)キャー!!

違う角度から見ると、、、

{8E26D515-B823-4D39-830A-CBBF3514A3A6}

(*/ω\*)キャー!!眩しいーー(*/ω\*)キャー!!

なんて素敵なカラー。

デッドスローでナチュラルに透けて見せて、

ここ一番でアクションかけた瞬間

ギラっ!

パク♡

って魂胆です。

{393A7832-B8A1-4EEC-B0E2-C54648B4D8F7}

こんなん買ってみたり

{93D72602-4186-4726-8093-6FE30E95EF6B}

こんなんも買ってみたり。

どれも特価品ww

なぜかMAXハーバー店は1軍のメジャーリーガー級のプラグ、カラーが売れ残り、すぐ特価品BOXのなかに追いやられてます。

ま、それをすかさずまとめ買いしますが♡♡

そんなこんなで、釣った魚の数より、買ったプラグの数の方が増えてきてる気がするYUKI@でした。