神戸 メバリング in 和田防 新波止 2017/3/12 Moonlightに邪魔されて | 神戸 福井 フィネスフィッシングYU-KI@

神戸 福井 フィネスフィッシングYU-KI@

神戸でメバルとアジをとことん追っかけて、日々、知恵比べしております。

所属チーム 院長組

移動はチャリンコ!ランガンに勝るメソッド無しっ!をモットーに釣活してます^_^

いや、眩しい過ぎだってお月さん☆

いやぁこんなに明るいとね、もう魚おりまへんねん。

昨日釣り友になったジュピ太さんと一緒に淡路島に行ってきました。

な、なんと島丸々一週しましたw

えー魚?ボラしか見てねぇよ;( ; -᷄ ω-᷅);

とにかく、月明かりに悩まされて翻弄された1日でした。

ジュピ太さんまた一緒に釣れていって下さいねෆ꒡ .̮ ꒡ෆ





で、本日日曜日。

河内渡船が半夜やってる日


いや行くだろ

月明かり?か、か、か、関係ないだろ、、、カタ:( ;´꒳`;):カタ

((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタ


、、、というわけで行ってまいりました。


今日も和田防の新波止の方


先週と同じで、3人しかおりませんw




まだむっさ明るいんでボトムワインドからスタート



ガッツンガッツングングングングン

{51BE12A0-A039-4E50-AC72-C2A10F2EBBEC}

なぁんか、いいスタートちゃうのコレ??( ఠ͜ఠ )

{78734CAD-5240-4B1D-B9DB-5B32B5CE62EC}


で夕日も沈みはじめ←マジ極彩色だわ


空も真っ暗に、、、

{90915AE0-9C19-4FB3-8747-6418ABD4145F}



{5D296641-F3B5-45CE-9204-8820A5C69E2B}

ならねぇじゃねぇか(-᷄◞८̻◟-᷅)

これはマズイ、、、昨日と同じパターンになるかも、、、

とりあえず一軍ケースからスタメンをランガンケースに

{4FA83A3B-4B62-49E0-9F4A-9E1E6CE22A0A}



そうよぎりながら、とりあえずボトム付近をワーミングで探ります



クン!

{7ABCE5E8-95C8-42E2-BEFD-007C2E0D1F1C}

なになにぃ♡
いるじゃあーりませんか♡

↑(本日のレギュラーサイズ 先週よりだいぶ小さい);( ; -᷄ ω-᷅);

隠れてないで、ほらぁ


{DA1648A1-B2E0-4DDD-8282-34E39A572395}

ほらぁ♡♡

{0B688115-5D10-49AE-B4FE-ED9A2F982913}

ほらぁ♡♡♡

飽きない程度に釣れてくれます。


しかし明るいwww


テトラはライト不要なくらい明るいし、釣りやすいし人間には最高なんですが、いかんせん魚が浮いてこないww



で、メバルのレンジがちょっと上がって来たんで


シャローマジック50に変えてテトラ際をトレースすると



{A00875B1-8FD4-4D55-96A5-83C854592820}

Σ\(・ω・\)ンバッ!!

ちょっと小さいですがプラッキングでも釣れだしました。


しかし時計の針は9時。


遠くからお迎えの汽笛;( ; -᷄ ω-᷅);


今からプラッキングでフィバるつもりだったのにぃ

°Д°)ヒイィィィ!!


というわけで納竿。


来週は月も弱いし、メバルもフィバってくれるでしょう!!


行くよ。絶対行くもん┣¨ ┣¨ ┣¨ -=≡Σ((( っ゚∀゚)っ



Moonlightに翻弄された2日間でした;( ; -᷄ ω-᷅);