プラノ 1354 アジングカスタム 最終章 | 神戸 福井 フィネスフィッシングYU-KI@

神戸 福井 フィネスフィッシングYU-KI@

神戸でメバルとアジをとことん追っかけて、日々、知恵比べしております。

所属チーム 院長組

移動はチャリンコ!ランガンに勝るメソッド無しっ!をモットーに釣活してます^_^

目が痛い。コンタクトでやるもんじゃないなこりゃ。





昨日、プラノのステッカーチューン中に閃いたスワロフスキーチューン。

やってみました。




まず、神戸三宮のギャルギャルしぃデコパーツ専門店にメンズ単身で凸。




店員のギャル



「すいません。道具箱をキラキラにしたく参りました。石ころの事なんにもわかりせん。一から教えてくだせー」


はぁ〜い♡では一から全部教えて、あ、げ、まぁ〜すぅ



で、基本的なスワロフスキーの付け方

やランダム付けの極意





お姉さんのLINE、、、





( ̄ー ̄)





ともあれ、写真をみせて必要なスワロフスキーのサイズや量を見積もってもらい



{ADC4E53B-F7F4-4C1E-A3B4-2E4AC64772DA}

6700円になりまぁ〜す♡




た、たかい。



がしかし後にも引けず取り敢えず購入。




帰宅してお姉さん愛情たっぷり手書きのランダム付けの極意を見ながら、



{BA2A4BEB-1FA8-4F32-9AFD-B443DC6A3FC0}

塗り塗り

ペタペタ。

チョンチョン



×数百回


いきなり完成ですが



{CD3AAB0A-BBBE-457A-8158-A6701F945319}

ピカーっと!


ギラギラーっと!


写真だと8割減です。





動画の方が少しでも伝わるかな?








どやさ。ギロッポン仕様じゃい( ̄ー ̄)



実際はこれの何倍もギラギラキラキラギロッポンしてます。



もうだいぶ労力をつかったのでプラノカスタムはこれにて一旦終了したいと思います。



{80A01523-99D2-4810-9ECE-8E4315800BF7}

余りまくり。

あの姉ちゃん完全に盛ったなm(__)m


ま、必ず使ってるうちに剥がれてくるので補修ストックとして持っておきます。


あっ、びーヘッドみたいにジグヘッドのお目目に使ってもいいですね!!!

さ、今日は夜晴れるかな?

院長先生も神戸でデカアジ釣ったみたいだし、今晩どっか行きたーい♡