神戸 アジング2015 11/9 LAST fishing。 | 神戸 福井 フィネスフィッシングYU-KI@

神戸 福井 フィネスフィッシングYU-KI@

神戸でメバルとアジをとことん追っかけて、日々、知恵比べしております。

所属チーム 院長組

移動はチャリンコ!ランガンに勝るメソッド無しっ!をモットーに釣活してます^_^

神戸にきてはや二年、仕事以外は全部釣りしてました。そのうち、Team MFCのみなさまに出会い、釣りに没頭!ナチさん、ひろくん、bossさん、みなさん、お世話になりました!
そしてある日、僕の神戸アジング人生をかえる院長先生にお会いしました。

不思議な事に、あの場所で。

そこから一気に仲間が増えました。

みんな、生粋にただ単純にアジングが大好き!って方のエキスパート達です。そこに何故か入れてくださった院長先生、ホルマニ師匠。このお金じゃかえないかけがいのない仲間達に出会えて僕は幸せものです。


ついには院長ロット7まで製作していただき、感無量です。

最後のLAST NIGHTにってことでホルマニ師匠、難平さん、お忙しいのに来ていただいてありがとうございます。この気持ちが、ほんと仲間っていいな!って思う瞬間です!!

3人で始まりの場所へ。

{4720ACBA-7396-4A91-8FC5-A8647E182440:01}

一投目かい!(笑)

相変わらず、食い方は変態御下劣極まりないですが、なんとか。

{8867B954-894A-436E-B623-8A5FBBC6040B:01}

たて続けに!



{DBD91C4C-00E4-4C9F-9C77-98029629E7EC:01}

色入れ変えながら順調に数つれてます!



{489BF0B5-6820-4720-92E6-576B67168E6E:01}

ホルマニ師匠も一投目で。さすが師匠!

でも顔が怖すぎてアジが逃げるので☆でデコさせて頂きました(笑)

難平さんも、初の聖地、最初だけハプニングありましたが、
{90C6CE61-DA0A-4DC1-B54A-21CF226369D1:01}

無事ゲトー!

最後は、院長先生力作の名刀達を

{EACAF45A-CEBB-46DC-B95C-BA1ED0285493:01}

院長ロット三兄弟。

左下にアレ(笑)

で、ですね今日はほんまに楽しかったですよ。

仲間って大事です。これから1年間福井に帰りますが、準備満たんにして、1年後に神戸に帰ってきます。


いままでブログを読んで頂いたみなさま、次回からは、福井 越前アジング を開幕します!


あっちはあっちで、エグイの釣れますからね!

頑張ってつります!!!

けして終わりの内容ではありません。

さー、明日から福井県で院長ロットを振り回して、荒波に揉まれた、マッチョアジをやっつけに行きます!!

いままで釣り場で何回も会うのに、名前も聞かず2年間、やさしくしてくれたジャイロのお兄さん。

北のお兄さん。MAXハーバーの2階スタッフのみなさま、ヒカリのおっちゃん。しばらく会えなくなるけど、自分のスタイルで神戸港を盛り上げてください!!


ほんとに人生の選択すらも与えてくれた神戸に感謝です!