メンタル!! | はまゆきの今日も出来たもん♪

はまゆきの今日も出来たもん♪

株式会社プロースト所属
ハマユキこと❄️濱田有希です!!!

日々の出来事を発信していきます(*^^*)
☆HAPPY RADIO☆更新中!

1日1日、はっぴーで溢れますように...♪

こんばんは〜♩

プローストハマユキです雪ヒマワリ晴れ

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

事実を見る。

できた、出来なかったは感情
だから、苦しくなる
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

西村代表のX(旧Twitter)のポスト↑を拝見し、

事実と感情について、

豆腐メンタルと繋がっているな〜と感じました。

まさに、できた、出来なかったで考えていた私。

そこで、どうやったら出来るようになるのかな♩と、

改善することに心を向けるのではなく泣くうさぎ

なんで、出来なかったのだろう。。。。
やっぱり、私はダメだな〜ってなってた悲しい
※やっぱりあせるってことは、出来ない前提で考えていたってことになる!!!

だから、チャレンジすることが怖くなっちゃうあせる

そして、チャレンジできない自分が嫌になるハートブレイク

自身の感情で、チャレンジしたいと思っている気持ちを抑え込んでいるだけなのかもしれない目

だからこそ、堂々とすること。
のびのびと表現すること。が、
大切になるのかなと思いました虹

事実を見ること。
理解を深めていきたい。