ろうどくSUNDAY!! | はまゆきの今日も出来たもん♪

はまゆきの今日も出来たもん♪

株式会社プロースト所属
ハマユキこと❄️濱田有希です!!!

日々の出来事を発信していきます(*^^*)
☆HAPPY RADIO☆更新中!

1日1日、はっぴーで溢れますように...♪

こんにちは〜♩

プローストハマユキです雪ヒマワリ晴れ

昨日は、ろうどくSUNDAY2023カラオケ
収録のお手伝いへGO虹

携わる機会をいただけたことに、感謝です。。!

たくさんの方々とのご縁。。。
嬉しい気持ちでいっぱいになりましたドキドキ

外部の出演者の方が、
X(旧Twitter)で、
ろうどくSUNDAYのことを
発信してくださったりキラキラキラキラ

自身も発信力を磨いていこう!!と思いましたメラメラ

たくさんの方々のお力をいただき、
毎年「ろうどくSUNDAYカラオケ」を
開催することができます。

改めて、深く深く感謝申し上げますびっくりマーク

配信が楽しみですひらめき電球

配信日が決定いたしましたら、お伝えしますアップ
是非、聴いていただけると嬉しいですひらめきキラキラ