!→→進化←←! | はまゆきの今日も出来たもん♪

はまゆきの今日も出来たもん♪

株式会社プロースト所属
ハマユキこと❄️濱田有希です!!!

日々の出来事を発信していきます(*^^*)
☆HAPPY RADIO☆更新中!

1日1日、はっぴーで溢れますように...♪

こんばんは♪

ハマユキことヒマワリ晴れ
プローストの濱田有希です雪あじさいキラキラ

本日は、、、

プローストレッスン日ニコニコ乙女のトキメキ


濱田有希、進化してまいりました!!笑


喋るように読むラブラブ

こういうことだったのか!!と、

体感いたしました。


練習しよっ!赤薔薇


ではでは、また明日ねニコニコ


◇◇◇—◆—◇◇◇—◆—◇◇◇—◆—◇◇◇


prost  presents 

12th.ろうどくSUNDAY🥂ベル

-enjoy reading-


配信中だよ〜!!

11月26日(土)に収録した作品たちハートのバルーン

お聴きくださると嬉しいです!



チャンネル登録飛び出すハート高評価グッド!

お願いいたします^_^


ご出演くださった皆様、

誠にありがとうございました宝石ブルー


〜2022年12月25日(日)配信作品〜





株式会社プロースト