とびくらべ❤︎濱田有希 | はまゆきの今日も出来たもん♪

はまゆきの今日も出来たもん♪

株式会社プロースト所属
ハマユキこと❄️濱田有希です!!!

日々の出来事を発信していきます(*^^*)
☆HAPPY RADIO☆更新中!

1日1日、はっぴーで溢れますように...♪

こんばんは♪

ハマユキことヒマワリ晴れ
プローストの濱田有希です雪あじさいキラキラ

prost  presents 
12th.ろうどくSUNDAY
-enjoy reading-

1月15日(日)20時いちご配信作品!!

♪作品
『 #とびくらべ 』
作:ハンス・クリスチャン・アンデルセン


濱田有希、
ろうどくさせていただきましたひらめきハートのバルーン

お聴きくださると嬉しいです!!

私、誕生花が
いちご🍓なんです!

1月15日(日)

いちご15いちごの日が配信日!

運命だな〜!幸せだな〜!と
感じております!雪音譜

自身のろうどくを聴いて、
さらに、さらに、
芸道精進しよう!と強く思いましたふんわり風船ハート

前進するための一歩を踏み出します🐇乙女のトキメキ
ではでは、また明日ねニコニコ飛び出すハート