ありがたい。 | はまゆきの今日も出来たもん♪

はまゆきの今日も出来たもん♪

株式会社プロースト所属
ハマユキこと❄️濱田有希です!!!

日々の出来事を発信していきます(*^^*)
☆HAPPY RADIO☆更新中!

1日1日、はっぴーで溢れますように...♪


こんばんは♪


本日は、お世話になっている方へ、

ご挨拶をしに行って参りました



私の知らないところで、

見守ってくださる方々がたくさんいること。


皆様に支えられて、

私は成長することが出来るのだと、


改めて、実感いたしました。


素敵な時間を、ありがとうございました。



そして、


たくさんの経験をするんだよ!と、

心強いお言葉を頂きました気合いピスケメラメラ



次にお会いする時は、

より成長した姿をお見せできるように♡



気合いを入れて。

修業を重ねて参ります!!



{C3FD35E1-9EE3-419A-ACF7-4A8F868891EC}



チアーズ

濵田 有希🌻