川崎市宮前区

ママの手はお薬に頼らず

家族の健康を守る最強の愛テム

おうち整体インストラクター

 浜中あきです♡

 

 

【青森開催】自己流とはワケが違う!症状改善の背中を押す!プロセラピスト養成講座

 
ずっと学びたいと思っていた
おうち整体!
やっと学べて嬉しい!
 
 
自己流おうち整体と名付けて
家族にやっていた施術とは
わけが違いました!
 

 

 

(浜中後方右 前列左 青森唯一のセラピストゆきりん

 
 
先日青森県にて
ホームケアよりスペシャルなケアが
可能になるセラピスト養成講座を
開講しました!!
 
 
 
 
心のお話や気功の実践ワークも
盛り込みながらも
自分がしっかり施術を受けて
しっかり施術をしながら
手を育てるプロセラピスト講座
 
 
 
 
お互いのほぐし愛の
2日間計6時間ずつで約12時間
心も体もぽかぽかになりました
 
 
 
 
家族の健康を自分の手で
守ることが出来る
『おうち整体』
 
 
 
 
講座の初回で
青森講座の受講生さんに
不調を改善するために
『ここを知ることが大事ですよ!』
お伝えしたポイントがあります
 
 
 
今日はそのうちの一つを
紹介したいと思います
 
 
 

 

 

 
自分の手で家族の不調を
改善するために大事なポイント
初めの一歩
 
 
 
 
それは
 
=========
 
違いのわかる手になること
 
=========
 
 
 
施術の『触れる』ことだけでも
十分に癒される
リラクゼーションの効果はあるけれど
 
 
 
 
おうち整体の施術は
それにプラスして
症状の改善が促進するところが
これまた嬉しい部分でもあるんです
 
 
 
 
だから触れた時の感触
ここの部分とここの部分
なんだか指で触れた感触が違う!
 
 
 
 
その感触の違う!が
わかるようになることが
症状改善促進への
初めの一歩となります
 
 
 
施術のテクニックがあっても
その感覚、感触がわからなかったら
意味がない
 
 
 
 
人の体は一人一人違うから
いつも同じ場所で同じ感触を
得られるとも限らない
 
 
 
 
 
お料理の達人に
「いつもの場所で
いつもの調理器具が無いと
お料理が出来ませーーーーん!!!」
 
 
 
 
なんて言われたら
えぇーーーーー!!って
本当にあなた本当に達人デスカ?
ちょっと不安になっちゃいますよね
 
 
 

 

 

 
 
 
私たちは
普通のお母さんだけど
家族はいつも側にいて
体を触れる機会
感触の違いに触れる機会が
山ほどある!!!
 
 
 
と、いうことは
家族にとっての
施術の達人になることは可能なんです!
 
 
 
 
 
さらに!
体のいろんな部位でも
感覚&感触がわかるようになると
家族以外の初めましての方の
体でも、その感覚さえも
捉えることが出来るようになれちゃいます!
 
 
 
 
 
 
そう!ホームケアを超えた
ケアが出来るスーパー達人に
なれちゃうのが
プロセラピスト養成講座なんです^^
 
 
 
 
初日を終えて
講座二日目の朝の受講生さんたち
 
 
 
家族に早速
施術の練習台に
なってもらったら
「こんなところが凝ってるの?
一人一人からだって違うんだなぁ」
ってびっくりしました
 
 
 
もう爆睡!
朝までぐっすり
こんなに深い眠りは久しぶり
 
 
施術をたくさんして
巡りが良くなったからか
体がずっとぽかぽか
夜も裸足でいられるほどでした!
 
 
 
早速ご家族の体の感触を
キャッチしていますね
(素晴らし〜〜〜〜〜)
 
 
 
 
施術後の体の変化の心地よさを
施術をした人、施術を受けた人
両方が体感出来るのも
おうち整体の嬉しいところです^^
 
  
 
 
整体未経験のお母さんが
家族の健康を守る手をもつ
施術の達人になれる
プロセラピスト養成講座
 
4月まで🈵です!
5月スタート生無料個別相談受付中
(5月24日開講予定)
 
 

 

 

 

 

 
ホームケア講座で
子どもの肌に出ていた
症状がすーっと引いていったり
 
「今日もマッサージしてね♡」と
子どもにリクエストされて
もっと技術を深めたいと思った
 
 
 
おうち整体を学びたいと
アメリカでおうち整体の
情報を読むたびに思っていました
 
 
 
ずっとこの講座を学べることを
待ち続けてくれていた受講生さんたち
 
 
 
 
講座中も
「ここがお疲れだね」
「こうした方が指が痛くないね」
お互いに切磋琢磨しておられます
 
 
 
 
 
次回2週間後に再び青森講座にて
総復習と認定試験!
頑張るお二人を応援していただけたら
とっても嬉しいです^^
 
 
 
最後までお読みくださいましてありがとうございました
 
 
 
 
【 青森講座関連ブログ 】
 

(↑クリックで読めます)

 

 

(↑クリックで読めます)

 
 

 

(浜中前方・・・・笑)

 

*6年間で1500回以上開講
*協会内5年連続、開講数上位入賞
*国内外より開講のリクエストをいただき

大分・福岡・大阪・広島・仙台・長野・札幌にて出張開講

 


子どもの重度の鼻炎を

自らの手でお薬・通院を卒業

実際に子どもにしたホームケアや

お母さんの心の安定についてを

無料メールレターでまとめました

 


「面白いのにためになる!」
とまで言われるお薬卒業の秘訣が

ぎっしり詰まった実践的メールレター
読んでいただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓

【鼻炎】

子どもと スキンシップを深めながら 鼻炎を手放す方法

 

【便秘・アレルギー】

もう親子で苦しまない! 簡単!続く! 便秘解消5つの極意

 

image