川崎市宮前区

ママの手はお薬に頼らず

家族の健康を守る最強の愛テム

おうち整体インストラクター

 浜中あきです♡

 

 

【青森出張講座開講決定】学びたいのに何も出来ずに悶々とするのだけは嫌だった

 
 
 
家族の不調を軽減出来る
と思っているのに
何も出来ずに悶々と過ごすのは
嫌だったんです
 
 
 

 

この度
家族にホームケアよりも
スペシャルなケアが可能になる
プロセラピスト養成講座
青森県での開講が決定しました!
 
 
 
 

 

受講生さんが送って下さったりんご

 

 

 
 
この青森講座は、開講にあたり
ミラクル続きのタイミングと
たくさんの方のご縁があり
現実のものとなりました
 
 
 
 
関わって下さった皆さま
本当にありがとうございます
 
 
 
 
いまブログをお読みの方の中には
 
 
自分の手で家族の健康を守れる
『自然療法おうち整体』
気になっているけれど・・・
 
 
まだ子どもも小さいし
時間にも余裕がない
一歩を踏み出せないのよね・・・
と、いう方もいらっしゃるでしょうか
 
 
 
 
 
今日は青森講座で学ばれる
距離や時間など制限がある中でも
ご受講を決意されたお二人の
受講生さんのお話をしたいと思います
 
 
 
 

 

 
お一人は昨年から
わたしの住む神奈川県に
青森県から飛行機や新幹線に乗って
ホームケア講座を学びに
来て下さっていたCさん

 

 

 

 
そしてもうお一人は
先日おうち整体本部の
1DAY体験に参加された
アメリカから青森へ一時帰国をされているHさん
(以前にもオンライン講座や
前回の一時帰国の際に青森セラピスト
ゆきりんの施術をご家族が体験済み)
 
 
 
 
 
そんなお二人には
共通点がいくつかあります
 
 
 
 
・青森
・おうち整体で自分や家族が
 元気になれることを体感済み
 
 
 
そして・・・
 
 
 
 
現実的に学ぶことが
難しい状況下にあるけれど
本当はとても学びたい!!
ご自身の気持ちを声に出し
伝えて下さったこと
 
 
 
です
 
 
 
おうち整体本部 (浜中右)上紺色Tシャツ
 
 
 
 
Hさん、本部での体験会で
施術を受けて下さっている際も
 
 
 
 
この施術を自分の手でも
出来る様になりたい!
5月までの滞在期間では難しい
 
でも!
本当は学びたい!!!
 
 
と、
何度もお話下さっていました
 
 
 
 
その1週間後
な、な、な、な、なんと!!!
 
 
 
Cさんより
「5月から家族の都合で
神奈川に通うのが難しくなった
でも本当は
プロ講座を学びたい!
 
 
 
と、相談の
メッセージがあったという
もう本当にミラクル〜〜〜な
タイミングとご縁に鳥肌全開でございました
 
 
 

 

 

 
 
Hさん
 
 
この施術が自分の手でも出来たなら
家族の不調を軽くすることが出来る
 
 
そうわかっているのに
このままアメリカへ戻って
何も出来ずに悶々と過ごすのは嫌だ
って思っていたんです
だから学べることがとっても嬉しい♡
 
とお話くださいました
(わたしもとっても嬉しいです♡)
 
 
 
 
距離や時間的に難しいからと
諦めるのではなく
いまの現状の中でも
どうしたら良いだろうかと
声に出して下さったからこその開講です
 
 
 
 
image
 
 
 
 
今まで
おうち整体をお伝えしてきた
受講生さんたちも
 
 
『自分の手で家族の不調を改善したい』
 
 
『出来ない』ではなく
『やってみたい』
 
 
 
ご自身の気持ちに正直に
思いを口にして下さり、
家族の健康を守れる
魔法の手を手に入れたお母さんたちを
私はたくさん見てきています^^
 
 
 
 
 
距離や時間の制限を超えて
お二人が「学びたい!」と熱望して下さった
ホームケアの応用施術が学べる
『プロセラピスト養成初級講座』
ただいま5月・6月スタート
無料個別相談を受け付け中です
 
 
 
 
本当は家族の不調に
出来ることを学んでみたい
でもどうしようかな・・・
とお悩みのお母さん
お気持ちをお聞かせください
 
 
 
口に出すことで
協力者は現れます^^
 
 
 
それがわたしに出来ることであれば
お話いただけたらとっても嬉しいです
 
 
 
 

家族や自分の健康を守りながら

家族との時間も自分の人生も

目一杯楽しめるお母さんを

一人でも増やしたい

 

 

 

 

そんな想いで活動をしています

お役に立てたら幸いです^^

 

 

 

 

最後までお読みくださいまして

ありがとうございました♡

 

 

image

 

 

 

 

【関連記事】

クリックでお読みいただけます^^

↓  ↓

 

 

 

 

*6年間で1500回以上開講
*協会内5年連続、開講数上位入賞
*国内外より開講のリクエストをいただき

大分・福岡・大阪・広島・仙台・長野・札幌にて出張開講

 


子どもの重度の鼻炎を

自らの手でお薬・通院を卒業

実際に子どもにしたホームケアや

お母さんの心の安定についてを

無料メールレターでまとめました

 


「面白いのにためになる!」
とまで言われるお薬卒業の秘訣が

ぎっしり詰まった実践的メールレター
読んでいただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓

【鼻炎】

子どもと スキンシップを深めながら 鼻炎を手放す方法

 

【便秘・アレルギー】

もう親子で苦しまない! 簡単!続く! 便秘解消5つの極意

 

image