川崎市宮前区

ママの手はお薬に頼らず

家族の健康を守る最強の愛テム

おうち整体インストラクター

 浜中あきです♡

 

【感謝】講座開講数4部門上位受賞させていただきました 

 

 

先日おうち整体協会にて

2023年度おうち整体

アワードが開催されました

 

 

 

浜中(左から2列目下から2段目)

 

 

 

な、な、な、なんと〜〜〜〜!

2023年度4部門

受賞させていただきました

 

 

 

 

 

『入門魔法の手講座開講数1位』

『ホームケア基礎講座開講数1位』

『プロセラピスト講座開講数2位』

『総合開講数3位』

 

 

 

 

 

 

 5年連続で上位表彰いただいております

 

 

 

 

 受講生さんはじめ

関わって下さった全ての皆さま

本当にありがとうございます

 

 

 

 

  

コロナ禍、マスク生活

制限のある暮らしを経て

健康や家族とのあり方を一旦見直して

 

 

 

 

 『病院やお薬の前に

家族に出来ることを身につけたい』

との想いを持った生徒さん達との出会い

 

 

 

さらに2023年は

以前ホームケア講座を受講した

生徒さんが

 

 

ホームケア以上の

技術を身につけたい

 

 

とプロセラピスト養成講座を受講されて

セラピスト活動をスタートされた方も

いらっしゃいました

 

 

 

image

 

 

 

出会った頃は、

家族や自分の不調で悩んでいた

受講生さんたちが

 

 

 

家族と自分の心と体に

真剣に向き合って

みるみる変化していく

受講生さんたちの姿を見て

思うことがあります

 

 

 

 

それは・・・

 

 

 

お母さんだからこそ

出来ることがある!

 

 

 

『お母さんの可能性は無限大』

 

 

 

ということ!!!

 

 

 

image

 

 

 

 

2022年9月に出会ったMさん

ご自身とお子さんの

アトピーを改善したいと

 

 

 

 

おうち整体入門『魔法の手講座』

アトピー初級+上級講座を受講され

体の仕組みを理解し脱ステを決意

 

 

 

その後、

プロセラピスト養成講座を

受講しながらコツコツと

施術を続けました

 

 

 

 

痒さで眠れない日もあり

お薬を使おうかと思ったことも

1度や2度ではない

 

 

 

でもMさんは

自分の体の可能性を

信じて諦めませんでした

 

 

 

4ヶ月が過ぎた頃

Mさんの体に変化が訪れ、親子で

お薬を手放すことが出来ました

 

 

 

 

『体も心も何回も脱皮した感じー♡』

と笑顔でお話くださるMさん

 

 

 

 

自分と同じように悩んでいる

お母さんたちの力になりたいと

2023年におうち整体講師になり

すでに講座を開講されています

 

 

 

image

千葉県白井市 根村摩里子先生

 

 

 

 

出会って下さった受講生さん

お一人お一人に

お悩みの渦中にいる時から

改善までのストーリーがあり

本当に胸が熱くなります・・・(泣)

 

 

 

 

 

 

いま家族の不調でお悩みのお母さん

自分の手で不調を改善出来るなんて

信じられないかもしれない

 

 

 

 

わたしもそうでした

 

 

 

 

 

でもね 

Mさんの様に

お薬のような即効性はないけれど

体の持つ力を高めたいと

 

 

 

 

自分や家族の心と体に向き合い

コツコツと施術を続け

心配や不安を乗り越えてきた受講生さんを

私はたくさんたくさん見てきました

 

 

 

 

だからお伝えしたいです

その力が誰にでもあるんですよ

、と

 

 

 

 

 

いま家族の不調で

抱えている不安や心配を

少しでも軽減出来るお手伝いが出来る様

わたしは今後も活動を続けていきますね

 

 

 

 

image

おうち整体協会本部講師陣(浜中前列右から2番目)

 

 

 

 

 

最後に、改めまして

今回の受賞は

講座をご受講くださった受講生さん

 

 

 

 

 

安心して活動をさせていただける

環境を作って下さった

おうち整体理事のお二人

共に活動している整体のお仲間

 

 

 

 

 

 

おうち整体をまだ知らない方へ

お届けするにはどうしたら良いのか

想いをお伝える大切さと、方法を

ご教授下さったビジネスの師匠や仲間の方々

応援してくれる家族

 

 

 

 

 

わたしを取り巻く

全ての方々のおかげです

本当にありがとうございます

 

 

 

 

 

今後も、自らの手で家族の健康を

守りながら、家族との時間、

自分の人生楽しみたいと願う

お母さんたちのお役に立てるよう

精進してまいります

 

 

 

 

最後までお読みくださいまして

ありがとうございました

 

 

 

ママの手はお薬に頼らず

家族の健康を守る最強の愛テム

おうち整体インストラクター

浜中 あき

 



 

 

 

 

*6年間で1500回以上開講
*協会内5年連続、開講数上位入賞
*国内外より開講のリクエストをいただき

大分・福岡・大阪・広島・仙台・長野・札幌にて出張開講

 


子どもの重度の鼻炎を

自らの手でお薬・通院を卒業

実際に子どもにしたホームケアや

お母さんの心の安定についてを

無料メールレターでまとめました

 


「面白いのにためになる!」
とまで言われるお薬卒業の秘訣が

ぎっしり詰まった実践的メールレター
読んでいただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓

【鼻炎】

子どもと スキンシップを深めながら 鼻炎を手放す方法

 

【便秘・アレルギー】

もう親子で苦しまない! 簡単!続く! 便秘解消5つの極意

 

image