川崎市宮前区

ママの手はお薬に頼らず

家族の健康を守る最強の愛テム

おうち整体インストラクター

 浜中あきです♡

 

【開催】家族の頭痛も改善する小顔セラピスト誕生!

 
家庭でも職場でも
施術しない日はないです
 
施術をすると
頭痛も軽減していると
子どもからの言葉で
体感することが出来て嬉しい
 
 
施術をすることが楽しい
 
 
嬉しい報告をくださったのは
 
顔まわり・首・肩・背中
上半身の症状改善施術促進
小顔になるのはオマケ♡
『小顔セラピスト講座』をご受講くださったKさん
 
 
 

家族やお友達の体を借りて

たくさんたくさん練習し、
この度小顔セラピスト認定となりました!
 
 
 
Kさんおめでとうございます!!!
 
 
 
 
こちらKさんのブログです⬇︎
 
 

 

(後ろで万歳がハマナカです)

 
 
 
練習台のご主人は
監督の様に
 
「しっかり捉えてる!」
「ちょっと捉えが甘い」
 
なんてコメントしてくださるのだそう^^
 
 
 
 
そんなKさんも2年前は
ホームケア講座を学ばれた際
施術を受けたご家族の反応はかなりの酷評
「施術させてもらえない」
沸々と凹む日々でした
 
 
 
 
いまでは!
お子さんが頭痛をした際に
さっと施術すると痛みが軽減したり
 
 
 
 
家族の誰かを施術をしていると
「次はわたし!」
「次お願い♡」

リクエストが止まらないのだそう

(嬉しすぎます〜〜〜)

 

 

 

Kさんがする小顔施術が
ご家族に受け入れられた理由
Kさんのブログを拝見して
気づいたことがあります!
 
 
 
いくつかあるうちの1つを
今回ご紹介させてくださいね^^
 
 
 
それが、施術中も
 
 
【家族のやりたいを優先出来ること】
 
Kさんが2年前に学ばれた
ホームケア講座の施術はうつ伏せで
寝ている状態の体勢
何かをやりながら施術を受けることは
基本的には出来ません
 
 
 
 
今回の小顔施術の特徴は
首・肩・背中の上半身をする際
座ったままの姿勢(座位)で
施術を受けれるところ
 
 
 
 
 
 
 
 
Kさんは思春期真っ盛りの
2人のお子さんのお母さん
 
 
 
思春期ともなれば
自分のやりたいことだって
はっきりしてきますし、
好きなこと、やりたいことが
何より最優先!
 
 
 
 
小顔施術は
TVやスマホ、ゲームをしながら
時にはご飯を食べてる時だって
 
 
 
首だけささっと!
肩だけささっと!
施術をすることが出来て
家族の今やりたいを
一旦中断せずに行えちゃう♡
 
 
 
 
推しのドラマを観ている時に
「ちょっとストップ!!」って
止められてたら大人だって嫌ですよね
 
 
 
 
 
 
 
 
子どもの不調
不調があれば改善してあげたいと
思う母親の気持ち
 
 
体のしんどさはあるけれど
好きなことはしたい子ども
 
 
 
 
家族各々の好きを邪魔せず
座ったままの不調の改善の施術
 
⬇︎
施術も出来た!
子どももやりたいことしてる!
不調も改善!
⬇︎
お互いのやりたいことが
叶っているWINーWIN
 
⬇︎
お互いが大満足
またやってほしい♡♡のリクエスト
 
 
 
 
 
親子各々の満足が増えたら
家庭も良い空気感が出来て
家族との時間も以前より
何倍も楽しめます!
 
 
 
 
あ!誤解のない様に
ホームケア講座も
また別の良さがあります^^
参考にしていただけたらと思います
 
 

 

 

 
 
 
家族の健康を守りながら
それぞれの好きを優先し
家族との時間が何倍も
楽しめる方法の一つとして
取り入れてみたいなという方は
 
 
 
2024年1月より
同じ講座をスタートするので
チェックしていただけいると嬉しいです♡
 
 
 
WINーWINを高めながら不調も改善!
家族や周りの人から必要とされ感謝される
プロセラピスト養成初級小顔・ヘッド講座
 
1期生🈵
2期生🈵
3期生🈵
4期生🈵
5期生🈵
6期生🈵→増席残1名
2024年1月よりスタート
個別相談受付中
 
 
 
 

 

 

家族の不調があるからと
無理やりに施術することが
良いか、というと逆効果
 
 
 
お互いの心、気持ちが
受け入れられたことによる安心感が
施術も効果を発揮して
不調改善が促進されます
 
 
 
家族のリクエストが止まないKさん
この後は不眠症などの改善例が
多いヘッドセラピー講座へ進まれます^^
 
 
Kさん改めまして
小顔セラピスト認定おめでとうございます
 
 
 
ご家族のみならず周りにおられる
不調のある方たちを癒したい
その想いを持って学ばれているKさんを
応援していただけるととっても嬉しいです♡
 
 
 
最後までお読みくださいましてありがとうございました
 
 
ママの手はお薬に頼らず
家族の健康を守る最強の愛テム
おうち整体インストラクター
浜中あき
 
 
 

 

 

 

 

*5年間で500講座以上開講
*協会内4年連続、開講数上位入賞
*国内外より開講のリクエストをいただき

大分・福岡・大阪・広島・仙台・長野にて出張開講

 


子どもの重度の鼻炎を

自らの手でお薬・通院を卒業

実際に子どもにしたホームケアや

お母さんの心の安定についてを

無料メールレターでまとめました

 


「面白いのにためになる!」
とまで言われるお薬卒業の秘訣が

ぎっしり詰まった実践的メールレター
読んでいただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓

【鼻炎】

子どもと スキンシップを深めながら 鼻炎を手放す方法

 

【便秘・アレルギー】

もう親子で苦しまない! 簡単!続く! 便秘解消5つの極意

 

image