川崎市宮前区

ママの手はお薬に頼らず

家族の健康を守る最強の愛テム

おうち整体インストラクター

 浜中あきです♡

 

 

【頭痛】小顔施術で頭痛が消えた!?

 
 
散歩中に
頭痛がしていたんだけど
自分でモミモミ(施術)したら
スッーって消えたよ!!
(受講生Kさん)
 
 
 

あら?!

さっきまで頭痛がしていたのに

なんだか頭がスッキリしてる!

頭痛も消えてる!!!

 

(気功整体施術お客様)
 

 

 

イベントがご縁でサロンに来て下さったRさん

 
 
 
 
 

嬉しいご報告をくださったのは

現在小顔セラピスト養成講座を
第4回目を修了されたKさん
 
 
 
 
 
そして
先日出店したイベントで
15分気功整体施術を体験、

本日サロンにて90分施術を

受けてくださったお客様Rさんのお声

 

 

 

 

 

お二人の共通点は

『頭痛』

 

 

 

そして

共通して受けた施術は

お顔周り+上半身をほぐす

『小顔施術』

 

 

 

 

【 小顔施術で頭痛が改善した 】

 

 

 

この事実でございます!!

 

 

 

 

『小顔と頭痛』

なんの関係があるわけ????

って普通に疑問に思いますよね

 

 

 

 

DESUYONE♡

 

 

 

 

はい!

今日は例を出して

この真相に迫ってまいりましょう

 

2年前ホームケア講座をご受講後→小顔講座後受講Kさん

浜中 左

 

 

 

 

突然ですが

浜中お仕事が大好きです♡

 

 

 

 

施術や講座も大好きですが

発信や書くことも好き♡

(あ。ライティング講師でもあります)

 

 

 

 

 

 

だから時間が許されるのなら

とめどなくPC業務が出来ます♡

(と、良いうよりしていたい♡)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもですね。

 

 

 

 

 

度を越すと

びっくりするくらい脚が・・

脚が重い〜〜〜〜〜!!!

脚が痛い〜〜〜〜〜!!!

脚がむくんでいるではないかーーー!!

 

 

 

 

 

はい。そりゃあ

ずっと座っていたら

下半身の血流が悪くなっていきますよね

 

 

 

 

 

ここで、注目すべきは

『関節』

 

 

 

関節は廃物が溜まりやすい場所

ここの血流が悪くなると

老廃物も溜まってくる

 

⬇︎

詰まっているから

体に必要な酸素や栄養も届かない

 

⬇︎

 

むくみ街道まっしぐら!!

 

 

 

座りっぱなしは厳禁でございます!!

(お気をつけくださいませ〜〜♡)

 

 

 

 

image

(ボディセラピスト講座で脚の施術中)

 

 

お顔も体と考え方は同じです

滞りがあれば老廃物は詰まっていくんです

 

 

 

 

 

先に書いたKさんやRさんの頭痛

お顔まわりとさらに首・肩・背中の

上半身もほぐす小顔施術をしたことで

頭痛の要因の一つとなる滞りが流れた

 

 

 

 

 

お顔の滞りも

体の外に流れる道筋があって

代謝が良好になるから小顔になるわけですね

 

 

 

 

 

おうち整体の小顔講座

小顔になることが目的!と

小顔を夢見て受講される方よりも

 

 

上半身+お顔周りの滞りが

解消することによって

症状の改善を目指して受講される方が多いのです!!

 

 

 

 

症状は、頭痛に限らずに

めまい・鼻詰まり・眼精疲労・

副鼻腔炎・白内障・歯槽膿漏

耳鳴り・顎関節症・甲状腺疾患など

顔まわりに出る症状も解消された!

とのお声があります

(個人のご感想です)

 

 

 

 

 

たかが

『滞り』

 

 

されど!

『滞り 』

 

 

 

 

美容で施術を受けるも嬉しい♡

学んで家族の健康を守る

症状改善に向けて講座を受講するも

Wで超絶嬉しい♡♡

小顔施術講座6期生募集します^^

 

 

【6期生募集】頭痛・めまい・鼻詰まり・未来への不安減少!セラピスト養成初級講座

↑ ↑

クリック

 

 

 

 

本日施術を受けて下さったRさん

片側の耳が聴こえにくかったり

頭痛も時々

そしてご家族には鼻炎の人もいて・・・

 

 

 

 

 

 

それは・・

それは!

それは!!

 

 

 

 

Rさんが施術が出来たら

とっても良いわよねぇ♡♡♡

なんて話で盛り上がりました

(マジな話です♡)

 

 

 

 

自分の不調時にも

さささっとセルフケアにも使えて

家族にも喜ばれるなんて一石二鳥♡

ちなみにママとして妻としての株も

上がったら嬉しいですよね^^

 

 

 

 

 

家族の健康を自分の手で守りたい

家族との時間や自分の人生を

もっと楽しみたいと願うお母さんの

お役に立てたら幸いです

 

 

 

 

 

 

ママの手はお薬に頼らず

家族の健康を守る最強の愛テム♡

おうち整体インストラクター

浜中 あき

 

 

 

◆小顔セラピスト養成講座

関連記事はこちら

【お問い合わせ】アレルギー性鼻炎改善にはどの講座を学べばよいですか

 

大人気ヨガ美ボディ術と小顔施術の共通点♡

 

 

 

*5年間で500講座以上開講
*協会内4年連続、開講数上位入賞
*国内外より開講のリクエストをいただき

大分・福岡・大阪・広島・仙台・長野にて出張開講

 


子どもの重度の鼻炎を

自らの手でお薬・通院を卒業

実際に子どもにしたホームケアや

お母さんの心の安定についてを

無料メールレターでまとめました

 


「面白いのにためになる!」
とまで言われるお薬卒業の秘訣が

ぎっしり詰まった実践的メールレター
読んでいただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓

【鼻炎】

子どもと スキンシップを深めながら 鼻炎を手放す方法

 

【便秘・アレルギー】

もう親子で苦しまない! 簡単!続く! 便秘解消5つの極意

 

image