川崎市宮前区

お薬に頼らない

ママと子どもの体質改善

家庭で役立つ整体を習うおうち整体教室

氣功整体にじいろ 浜中あきです♡

 

 

【子どもの便秘】もう親子で苦しまない!!

 

 

 

GWも終わりましたね
 
 
連休が続くとね
大人も子どもも多くなるのが
 
 
『便秘』
 
 
 
お出かけで
外食もして甘いお菓子も
いつもよりたくさん食べて
夜ふかしもしちゃう
 
 
 
 
そしてこのGW
結構暑かったですね・・・
 
 
 
 
 
汗をかいて
体の水分が出ていった分
それ以上に水分を摂ってるかな
 
 
 
 
 
 
 
 
今日インスタグラムを見ていて
タイムリーにも
 
 
 
 
『子どもの便秘』
 
 
 
についての記事がありました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
内容を読むと
 
 
 
こどもの便秘が酷くて
浣腸をしないと出ない
 
 
 
出ないと苦しくて
子どもがなく叫びます・・
 
 
 
 
これ以上子供が泣き叫ぶ
苦しむ姿を見たくないから
浣腸をするんだけど
 
 
 
子どもが
浣腸を泣き叫ぶほど
嫌がって困ります・・・・
 
 
 
◯◯というお薬を服用してます
 
 
 
これを読んで
お子さんの便秘で困ってる
お母さんが多いのを再確認しました
 
 
 
 
 
 
 
 
泣き叫ぶほどの
浣腸を経験したら
出ないことが恐怖でしかない
 
 
嫌だって気持ち、ストレスで
出るものも出なくなる
悪循環を生んじゃう
 
 
 
 
 
お子さんも可哀想だけど
お母さんの気持ちを考えると
胸が痛くなりました
 
 
 
 
 
食べ物に気をつけてみたり
(うちの子偏食・・・)
 
 
水分を多く摂らせなくちゃ
(わかっちゃいるけど飲んでくれない)
 
 
 
運動
(コロナだしインドア・・)
 
浣腸
(親子の苦しみ)
 
 
 
 
もうどないしたら
え〜〜んや〜〜
 
お母さんが
泣きたくなっちゃいますよね
 
 
 
 
 
 
 
もちろん
食べ物も水分も運動も大切です!
 
 
 
だけど
泣き叫ぶほどの浣腸で
親子でダークな気持ちにならなくても
 
 
 
 
家庭で出来ることがあります
 
 
 
 
 
 
 
 
おうち整体では
便秘・下痢にも対応している
 
 
 
 
整体未経験の方でも
安心安全に出来る⠀
お腹や腸のほぐし方を
『アトピー講座』でお伝えしています!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
便秘には
『腸活』という
言葉よく聞きますよね
 
 
 
 
 
食事での腸活
飲み物での腸活
サプリメントでの腸活
運動での腸活⠀
世の中いろんな腸活がありますが
 
 
 
 
 
おうち整体のアトピー講座では
腸を直接揉み解しちゃいます!
 
 
 
 
 
 
 
 
お子さまに
アレルギー症状がある方も
多いですよね
 
 
 
 
 
そうなると
口に入れるものだと
人によって合う合わなかったり
ちょっと心配だわ・・
というお母さん
 
 
 
 
 
 
 
そんな心配はご無用です!
服の上から揉み解しますので
どなたにも対応が出来ます♡
 
 
 
 
 
 
 
 
学ばれた生徒さんから
 
 
 
はまちゃーーん!⠀
施術してみたよー!⠀
娘よりも母が劇的に出たの!!⠀
\⠀
 
 
上記は
アトピー初級講座を
修了されたAさん⠀
(はまちゃん=ワタシ)⠀
 
 
 
Aさんのお母さまは⠀
お若い頃20代の頃から
超超超超便秘⠀
 
 
 
ずーーーーっと
ピンクの小粒◯ーラックを
服用し続けていたそうです
 
 
 
 
 
 
 
それでも改善の兆しはなく
長い間ひどい便秘に
悩まされていました⠀
 
 
 
※以下からは
お食事中の方は注意!
後程お読みくださいね
Aさんが
お母さまに施術をしたら⠀
 
 
 
な・と!!⠀
1日に3回!!⠀
 
し・か・も⠀
 
 
3回目は⠀
泥のようだったそうです!!⠀
 
 
 
 
 
 
 
アトピー初級講座をご受講され
ご家族に施術を実践した
たくさんの生徒さんから
このようなご報告をいただいています
 
 
いままでにない⠀
量!香り!色!⠀
 
 
トイレから⠀
ご主人の叫び声が聞こえた!!⠀
なんて生徒さんも!!⠀
※個人差があります⠀
3日も4日も排便がなくて
本当に苦しそうで可愛そう
 
 
 
 
排便があったとしても
コロコロのうさぎちゃん
バナナなんて見たことない!!
 
 
 
 
 
お薬に頼らずに
なんとか改善させたい!
 
 
 
そんなママさんたちが
アトピー講座で
お腹のほぐし方を学ばれています♡
 
 
 
 
 
 
 
子どもの便秘が改善して
わたし(母)自体が症状に対する
 
 
捉え方、考え方が変わって
穏やかに過ごせるようになりました!
 
 
そんな頼もしいママを輩出中です♪
 
 
 
 
 
アトピー講座は
5月19日に開講します♡
↑↑
詳細はこちらからお読みください♡
 
 
 
お薬のような
即効性はないけれど
ゆっくりでも確実に
お子さまの体質改善をしていきたい
 
 
 
自分の手で家族の健康を守り
家族との時間をもっと楽しみたい
そんなママのお手伝いを
させていただけましたら幸いです♡

 

 

 

最後までお読みくださいまして

ありがとうございました。

 
 

 

 

 

お子さまの鼻炎でお悩みの方無料メールプレゼント🎁

 

【子どもとスキンシップを深めながら鼻炎を手放す方法】↓

https://resast.jp/subscribe/112584/139227

 

 

 

氣功整体にじいろWEBサイトこちら

初めましての方へ

最新ご予約可能日
ご予約フォームはこちら

施術メニュー

◆お問い合わせ

LINEご登録は↓以下