川崎市宮前区

お薬に頼らない体質改善

家庭で使える整体を習うおうち整体教室

氣功整体にじいろ 浜中あきです♡

 

 

【募集】ママの手でアレルギーを軽減が叶う!アトピー初級講座

 
 
 
コロナ禍で制限された
生活を数年経て
 
 
あれも出来ない
これも出来ないと嘆くよりも
いまあるもの
出来ることに目を向ける
 
 
 
まずは一番身近な家族が
心も体も健やかであってほしい
 
 
 
家族が一致団結している
不安な気持ちよりも大丈夫と思える
いまがあることが幸せだと気づきました
 
 
 
でも以前のわたしは、
家族といても幸せを
噛み締めるなんて
遠い世界だったんです
 
 
 
 
なぜなら子どもの
アレルギー性鼻炎が酷く
元気な他の子たちを見て
「なぜうちの子だけ・・・」
比較しては落ち込む自分がいました
 
 
 
そんな自分に
罪悪感や自己嫌悪
負のループから抜け出せる
その方法を知らなかったのです
 
 
 
 
こんなお悩みありませんか
 
・この症状がなければ・・・といつも考えてしまう
 
・子どもにあれ食べちゃだめ!
これもだめ!ばかり言っている自分が嫌
 
 
・アレルギー体質が似てしまった罪悪感
 
 
・一生薬と付き合っていくのかと途方に暮れている
 
 
・子どもの不調の対応について
旦那さんと考え方が違い困惑している
 
  
 
これは子どもの
アレルギー症状が酷かった時
わたしが悩んでいたことです!
 
 
 
 
 
おうち整体を学び
子どもとも旦那さんとも
「同じ方を向いて一丸となって頑張りたい」
 
 
 
その言葉を
素直に伝えることが出来、
 
 
 
 
施術を続けていくうちに
子どものアレルギー性鼻炎の
お薬と通院を手放せて
家族と過ごす時間も子育ても
何倍も楽しめるようになりました
 
 
 
 
夫婦が助け合っている姿を
見ている子どもは
困難があったとしても
 
 
 
一人で抱えず助けを求めること
他の人の意見を聞いて受け入れること
どんな状況下でも楽しみをみつけること
 
 
 
生きていくために必要なことを
自然と学んでいけますよね
 
 
 
image
 
 
自分にも家族にも
優しくなれるあなたになるために
ほんの数時間自分と向き合う時間を作って
 
 
 
家族の健康を守り
家族との時間も楽しめる
理想のあなたに近づきませんか
 
 
 
 
そのための家庭で役立てられる
整体講座を開催しています!
その内容がこちら
 
 
おうち整体アトピー初級講座
 
おうち整体講座は心・気・体
3つの視点から症状改善に向け
アプローチをしていきます
 

 

 

【 体 】

 

症状改善のために
欠かせない排出力・免疫力を
高めるお腹の施術方法を習得

 

 

・症状を見る際のポイント

・お腹の触れ方・注意事項

・お腹施術

(便秘(大腸)・下痢(小腸)の施術)

・セルフケア方法

 

 

 

アレルギーにお腹?

便秘?下痢の施術方法?

 

 

お腹は免疫力を高め

元気の源を作り出す場所

 

 

便秘のような悪環境が続けば

良い状態を保つことが出来ず

免疫力は低下

アレルギー発症にも関わってきます

 

 

 

そのために

体に備わっている

排出する力を高めていくのが

お腹の施術です^^

 


image

 

 

 

整体未経験のお母さんでも

お子さんのお腹に触れたとき

 

 

「今日のお腹は調子が良いな」

「なんだかいつもと違う」

 

 

この変化がわかることが結果

アレルギー軽減に

対応できる手となれます^^

 

 

image

 

 

 

【 気 】

 

・2500年以上も前からある

免疫力・自然治癒力を高め

副作用の心配のない安全・安心な健康法

 

 

気は、

自らの免疫力を高めたり

相手に元気を分けてあげることが出来る

最も簡単なお手当て方法

 

 

お腹が張りすぎている

痛みがあってお子様が

お腹をほぐすことを嫌がる時など

そっと手で触れることでも

症状改善への手助けとなります

 

 

 

【 心 】

 

穏やかに日常を過ごし

子育てにも活かせる心の学び!

 

体に出る症状は

心とも深く関係しています

 

 

「こんな自分が嫌だ」

「どうしてわたしだけ?」

「どうしてうちの子だけ?」

 

 

この講座では

不調のお子さんをケアする

お母さんの心の整理術もお伝えしています

 

 

 

 

 

体の中で

体の中で1番心とのつながりがある

 

 

 

心や感情に直結しやすいお腹

触れてみると心の状態まで

わかってしまう

 

 

 

子どもは一見元気そうに見えても

学校や、部活、塾、子どもも社会の中で

一生懸命頑張っています

 

 

 

 

親と距離を置きたがる

思春期や反抗期の

年齢のお子さまもたちも

 

 

 

お母さんの施術で

心が落ち着くとわかれば、

素直に「お願いします♡」

とお願いをしてくるんだとか

 

 

 

 

 

 

 

お母さんも

『頼りにさせている』

それがわかれば

 

 

 

少しくらい

反抗的な態度があっても

優しい気持ちでいることが

出来そうですよね♡

 

 

 

学ばれた生徒さんたちから

家族から頼りにされる喜びの数々!

生徒さんの嬉しい報告を

ご紹介させていただきます

 

 

image

 
 
受講された生徒さんのご感想
 
 



①ご受講前に悩まれていたことを教えてください



生まれつきアトピー・花粉症や

風邪をひきやすかったり、咳が残りやすい

他のアレルギー症状も!体質改善が必要だけど何をしたら良いかわからなかった

 

 
 



②講座を受講し家族や自分に何か変化はありましたか

毎日施術を継続すると、便秘も皮膚もみるみる改善してきて驚きました。

 

施術で母親である私も、癒されるのがわかり

症状に対しても、いずれきっと良くなる!と希望が持て、心の余裕が出きて、息子への

接し方、描ける言葉など柔らかくなったと思います

 

image

(静岡県 5歳男の子ママRさん)

 
 

 

▼受講したきっかけ

ご家族の夏の汗疹、

アレルギー性鼻炎食物アレルギー

などのアレルギー体質を改善したい

 

 

▼受講しての変化を教えてください

 

子どもたちは特に便秘ではなかったけれど

今までよりもさらに快腸になりました

 

 

猫アレルギーのある子どもが

猫の飼っているお宅に行った時

以前より症状が出てなくて

軽くなったような気がします

 

(東京世田谷区 3人のママCさん)

 

image

 
副作用の心配もない
誰にでも出来る安心安全な自然療法

 

 

アレルギー軽減と言えば、

真っ先に思い付くのは

食事での改善でしょうか





人間の体を作る食事は

とってもとっても大切です!!





ですが、

食事療法はお子さまによっては

アレルギーをお持ちで

合う合わないがあります。

 

 

 

アトピー講座でお伝えしている

お腹の施術は



 

食べ物を一切口に入れず

いつでもどこでも

服の上から出来るのが良いところ





鼻水や咳などは

体に不要なものを外へ出そう、

排出するために出ている症状



 



便秘のように

体に不要となったものを出せない

排出出来ない体はもっと問題

違う症状を引き起こす原因となりかねません

 



施術はほぐしほぐされて学んでいきます

 

 

情報が溢れている世の中で、

お母さんが何を知り

何を選択するかが問題解決の鍵

 

 

 

まずは症状が出る根本原因を

知ることからがスタート

 

 

そして施術の継続は

【 触れ続けたからこそわかる】

 

 

それが自分への自信となり

自分責めをやめること

親子関係も夫婦関係も変わり

生きづらさをも手放せた

お母さんが後を絶ちません

 

 

image

(北海道出張講座)

 

image

(大分出張講座)

 

 

 

わたしは

独身の頃は銀行員を4年

客室乗務員を11年

退職後は専業主婦をしていました

 

 

 

いまは

おうち整体インストラクターとして

活動し今年で7年目

 

 

 

福岡・大分・仙台・大阪・札幌

仙台・広島・長野でも講座を開講し

川崎市宮前区主催の子育て講座にも

講師として参加させていた経験があります

 

 

子育てを卒業したママなど

講座や施術、イベントで延べ6000人の

お母さんたちと出会ってきました

 

 

 

もっと家族との絆を深めたい

いまを変えたい

その小さな幸せを

感じられるかどうかは自分次第

 

 

 

家族の健康を守り

自分の人生や家族時間を

楽しみに変える講座はこちら

 

心と体の免疫力&家族力を高めるおうち整体アトピー講座初級!
3時間×2回(計6時間)

↑ ↑

クリック

 

2022年〜2023年全て満席

リクエスト開催になります

 

 

 

【場所】

気功整体にじいろ

川崎市宮前区 

田園都市線宮崎台駅徒歩7分

駐車場一台あります

 

 

【服装】動きやすい服装(お着替え可)

【持ち物】筆記用具・ワクワクの気持ち♡

 

【料金】

42,900円(税込)

◆講習費:39,600円

◆教材費:3,300円

振り込み または PayPal 

( ペイパルは別途手数料 )

 

 

 
image
(青森からのご受講)

 

 

おうち整体を学ばれた方の大半が

整体や気功を学んだことのない

素人のお母さんです

 

 

 

家族を癒すセラピストと

なった生徒さんたちは

同じように子育てを

頑張っている同志でもあり

わたしの活力です♡

 

 

 

 

ご自身や家族との関係が

少しづつ変化していき

理想の未来を手に入れた時

きっと素敵な笑顔が見れるはずです

 

 

 

いまの自分や理想の未来

なんでも話せる場でありたいと思っています

同じ時代に子育てを頑張っている

お母さんのお力になれたら幸いです♡

 

 

 

 

ママの手はお薬に頼らず

家族の健康を守る最強の愛テム

おうち整体インストラクター

浜中 あき