こんばんは花








塾から連絡をいただき、今日の夕方全統小の結果をもらいに行ってきましたにっこり





面談か窓口の受け渡しのどちらかと言われたので窓口の受け渡しにしてもらいましたニコニコ

郵送はできないようアセアセ



算数  52.4

国語  51.9

2科目偏差値 52.3   



でしたガーン

普通ですね‥ネガティブネガティブ






算数は自己採点よりかなり低かったので、おそらくいくつかマークミスがあったのかなと思います真顔



国語はほぼ自己採点どおりでした驚き



テストを受ける前は正直もう少し行けるかなと思ったのですが、まぁこんなものでしょうかね爆笑爆笑



中受ブログのパパさんが、この時期の結果は経験の差も大きいから気にしなくていいとおっしゃっていました昇天



優秀なパパさんのお子さんの場合は‥で小3息子には該当しないのかもしれませんが、今までどおり家庭学習を続けようと思いますニコニコニコニコ






それにしてもしっかりした診断レポートがいただけるんですね凝視

とても細かく分析されてあって息子の苦手分野がよくわかりましたよだれラブラブ



11月も受けてみようと思いますニコニコ飛び出すハート