こんばんは花



「二月の勝者」20巻まで読み終わりましたにっこり

もう泣けて泣けて‥初っ端からアセアセ





涙と鼻水でグシャグシャになり、頭痛をおこし鎮痛剤のイヴを飲む私を見て

「そこまでして読むの!」

と夫はゲラゲラ笑いましたむかつき








家庭環境が散々だった中、感情に引きずられることなく勝利を掴んだ塾トップの子には尊敬しかありませんニコニコ飛び出すハート



特別な友情と絆もありましたキラキラ



親友の子の雰囲気が小3息子に似ていて昇天

受験が終わり、2人が別れた後別々に泣くシーンでまた涙‥アセアセ



複雑な人間関係や優秀すぎるが故に学校生活がうまく行かず塾に居場所を見いだす子スター



受験を自分ごとにして急にやる気を出す子スター

成績がふるわず退塾する子スター



親の葛藤や見栄など怖さを感じるシーンもあり、すごい世界を見てしまったなと言うのが正直な気持ちです驚き驚き







子供が泣き崩れるシーンなど苦しくなることもありましたが、それでも読んでよかったですキラキラ

それぞれにストーリーがあったニコニコ



自分を認め

他者を認める 

変えられないものを受け入れる



この言葉がいつまでも心に残りました昇天






最後にラブラブ

クロッキーみたいな先生がいる塾なら喜んで息子をお任せするのになニコニコニコニコキューン