こんにちは花



小3息子は小2の5月からバドミントンを習っていてちょうど1年になりますにっこり



夫が高校、大学時代とバドミントンをやってきて、ゴールデンエイジと呼ばれるこの時期に息子にも同じスポーツをさせたいと考えたようです昇天昇天






いわゆるクラブチームのようなところで夫もコーチとして所属していますにっこり(会社勤めしていて忙しいため終わりがけの1時間ほどしか指導できませんが煽り煽りアセアセ



週3回、だいたい3〜4時間

本当は週5回ありますが、ピアノ、公文もありさすがに厳しいので私がセーブしていますネガティブ







帰ってくるのは21時過ぎでそれから夕食、お風呂とバタバタして寝ますふとん1zzz



中学受検(受験)予定のみなさんのブログを見ていると平日も休日もかなりの勉強量驚き驚き



今はまだいいですが、今後両立はとてもじゃないけど難しいのかなと思えてきました真顔







息子はどちらかといえばインドア派で、子供の頃から公園へ行くより家でブロックやパズルで遊ぶ方が好きな子でしたニコニコ飛び出すハート



夫が連れ出さなかったらおそらくスポーツの習い事はしてなかったと思いますにっこりにっこり





仲間と楽しんでやってるし、上達してきてるから今後もできればこのペースで続けさせたい大あくび

大会にも出て成績を残して欲しい大あくび大あくび



中学受検(受験)って甘くないんですね爆笑

あ〜ネガティブガーン