夢占い | スピリチュアルカウンセラー佳美のブログ

スピリチュアルカウンセラー佳美のブログ

日々の暮らしの事や 皆さんにも あるあると思うような鑑定でのアドバイスなどを綴っていきます!

GWも終わり いつもの日常に戻って1週間

この1週間は長く感じました


今年のGWは我が家にとって将来を考える良いGWとなりました


私の両親はそれぞれ年寄りなりの病気はあっても健在です。

それでも 1年1年がとても大切な年になってきた事を家族で話し合う良い機会になりました。


たまに聞く ヤングケアラーや老々介護

それにならないように家族会議を繰り返しています


そんな中 珍しく 夢を覚えていました

どちらも お嬢に関係する夢

それも 場所は私の実家


夢占いで調べたんやけど 当てはまるものが無くてね

内容は ビックリしたり 慌てたりする事だったのですが 私の両親もいたし 良い方向に受け取る事にしました


あまり 夢って覚えてる方では無いので 覚えてる時や  めっちゃリアルに感じた夢はできるだけ良い方向に受け取る事にしています


このGWから 我が家の風向きが少し変わった感じがしています