実家に行ってきました | スピリチュアルカウンセラー佳美のブログ

スピリチュアルカウンセラー佳美のブログ

日々の暮らしの事や 皆さんにも あるあると思うような鑑定でのアドバイスなどを綴っていきます!

何年ぶりでしょうか パパと車で大阪から群馬県まで🚗³₃


今後の話をしてきました


早くて3年後 遅くて6年後くらいには移住せなあかんかなって感じです


お嬢が心配していた 私の実家とパパの溝は無くなり 年末年始に今度はお嬢も一緒に行きたいと話しています


それにしても 大変だった〜

行きに京滋バイパスで渋滞にはまり 自宅を朝の6:30に出発したのに 渋滞抜け出したのは11:00過ぎガーン


群馬の実家に着いたのは20時前星空


翌日 伊香保温泉に日帰り温泉しに行こうと思って行ったら また渋滞


なので 渋川市内の温泉に入りに行ったのですが そこも 人でいっぱい でも露天風呂でゆっくりしてきました♨️





私はここで産まれ育ったんです

でも 今回 ちゃんと将来の話が出来て良かった(*^_^*)

ちなみに パパの大人喘息も吸入器を一度も使うことなく3日間過ごせました

そんなこんなもあり パパも移住に前向きになりました

今後は帰れる時には帰るようにして 父の元気なうちに 少しずつ話を煮詰めて行こうと思っています

6日の朝8時に実家を出発し たいした渋滞もなく夕方17:30には自宅に着きました

充実したGWを過ごしました

また 明日からいつもの生活に戻ります🙋‍♀️

頑張りますよ〜💪✨