自己紹介


訪問ありがとうございます´`*

読者様と仲良くなりたい

いいね・コメント 
大大大歓迎ですハート

自己紹介はこちら



・。・。・。・。・。・。




おもちゃ投げちゃったり
わざと食べ物こぼしちゃったり


あるある、うん、あるある

2歳だものねおやすみ

でも、駄目なものは駄目やん?

だから、ごめんなさいの練習中なんだけど


ママ悲しいんだけど
なんていうの??

(ごめんなさい言えるかーーー)

って聞くと


……不満

ママ……………だいすち!!!!


んんんんんんんんん!!!


そ、それも正解!!!!うん!!



どーも さゆです飛び出すハート




1歳半歯科検診に
引っかかった我が息子


ガーゼ噛むの辞めましょうね〜

って言われてから

少しずつ減らしてはいたけど
夜間はどうしても無理で(昼寝も)


検診のたびに言われてたけど
無視しつつ←

穏やかに過ごしていたのですが


ここ最近

無事卒業しました✨✨✨

あーーーーよかった


これで出っ歯にならない
わけではないけれど

不安要素が一つ減った!!!

ガーゼ洗う家事も減ったし!!!


なかなかに寂しい気持ちもありますが

最終手段は
突然の強行突破💣💣💣

泣いても泣いても
ガーゼを渡さず

抱きしめたりとんとんしたり

なんやかんや気を紛らわせると
3日ぐらいで

ガーゼ ばいばーい なーーいぐすん


と、悲しそうにするものの
すんなり寝るようになりました笑

もっと早くやれば…

とも思ったけど
これが息子のタイミングでしょう!!

もっと時間かかって
夜泣き夜泣きを覚悟していたから

とても助かりましたスター


ブランケット症候群って
調べまくって不安になったけど

これで歯並び悪くなったら
それはそれでしゃーない!!!

歯ぎしりしちゃってるし←

私も悪いしおいで


最終手段は💰つめば👌笑


そのためにも
就活……しなきゃなぁ…

2年後ドクロ