自己紹介


訪問ありがとうございます´`*

読者様と仲良くなりたい

いいね・コメント 
大大大歓迎ですハート

自己紹介はこちら



・。・。・。・。・。・。




今年に入って
ショックなこと重なりすぎて
地味にしんどいもやもやもやもやもやもや


どーも さゆですパー




行ってきました~
一歳半検診🤟

内科のやつは問題なくて
ちょっと指導が入ったのが


歯!!歯!!はぁぁ!!


覚悟はしてました。


だって息子




ガーゼ噛み噛みするの
大好きなんだもんよだれ



寝る時はもちろん噛み噛み·····

機嫌悪い時も噛み噛み·····

手持ち無沙汰の時も噛み噛み·····


噛み噛み噛み噛み噛み噛み·····


毎日10~20枚のガーゼ消費は
当たり前で


手洗いして煮沸消毒して
気が狂いそうでした←


そんな我が愛する息子は
初めての歯医者さんで



前歯が前に出てきてるね~
今日からガーゼ止めてね🌟 ̖́-




せ、せ、せんせぇぇぇぇえええ!!!




息子の生命線とも言えるガーゼ
精神安定剤を突如無くすよう指導



今やめれば
歯並び戻るらしいので


やめさせるしかないけど


泣きました、私も。


何かあったらガーゼ頼りで
それを無くすなんて無謀

でもやらなきゃ殺られる(大袈裟)


息子の歯並びのためなら
やるしかねぇ!!!!!



と、その日を境に
昼寝と夜に一枚ずつで
チャレンジ中です。


もうガーゼを渡すと
寝るんだとルーティン化してるので

「この1枚で終わりよ!!よだれ

と、宣言してから渡していますが



昼寝は短くなり
夜も短くなり
泣き叫ぶことが増え


ただいま親子共に寝不足です。


しゃーない、しゃーない。
分かっていた。


1ヶ月ぐらいは耐えよう。
そうしたら楽になれるはず。


内科の先生は
精神が安定するなら
全然OK~パーパーパー


って言ってたのになぁぁあ👊