面白い遊び。(オークション) | サンシャーのブログ

サンシャーのブログ

ブログの説明を入力します。

久しぶりの書き込みです。


📱を又々、壊してパスワードを忘れてアメーバに入れませんでした。🤣


暇のでオークションで遊んでたら興味の有る商品で面白い商品を発見。

即、落札しました。


因みに2日前にもこれより性能の落ちる商品(G10)を落札してたのですが落札後に取り消さました。

今回、落札したのはG20です。



落札したCANONのビデオカメラです。



此の子を落札したのに同じ出品者で未だ同じ商品が出品されてます。


此方が上の商品に寄せられた質問と回答です。


此のメールを見た時に商品を落札するだけの入札してたので勝手に落札してしまいました。

さて商品は無事に届くかな。
其れとも詐欺に引っ掛かったかな。😁