レイキアチューメントの感想を頂きました | 文京区湯島にある…癒やしタニア

文京区湯島にある…癒やしタニア

湯島サロンでの対面鑑定だけでなく、電話やGoogleMeetでのオンライン鑑定も対応しております。

ご不明な点がございましたら、癒やしタニアまでお問い合わせください。
癒やしタニア(山本芳樹)
/電話:090-5460-1815
/メール:yy12870@yahoo.co.jp

レイキアチューメントを受けられたお客さまから、感想を頂きました。

 

レイキのアチューメント受け、エネルギーワークが出来るようになること…は、実はそこで完成なのではなく始まりです。

 

レイキアチューメントでチャクラを開き、レイキヒーリングのエネルギーが通る経路が出来ると、レイキ以外の色々なエネルギーや高次の存在との繋がりも感じられるようになります。

 

 

エネルギーは時にはオーラの様に色だったり砂漠の陽炎の様な揺らめきだったり…目に見えないものなのですが、アチューメントを受けることによって感じられるようになります。

 

これは人によって個人差はありますが、身体の痺れだったり、両手を合わせようとした時の圧迫感だったりさまざまです。

 

 

折角、レイキアチューメントを受けたのに…

 

 …???…何も感じない?!

 

となったらアチューメントを受ける意味が半減してしまいます。

 

 

癒やしタニアでは段階ごとに、実際に感じるかどうか確認をしながら進めて行きます。

 

アチューメントにより、自分自身の中で起こったスピリチュアルな変化を実感することができるでしょう。

 

 

*** M.Y. 40代 男性 ***

 

レイキの1.2.3ndディグリーを受けさせていただきました。

アチューメントの数日後には、すでに手や足の平からピリピリとした波動を

感じることができるようになります。

 

練習するうちに、犬や金魚に癒しのエネルギーが伝わったり、仕事が充実し楽しくなるなどの変化がありました。

 

またタニア先生との遠隔ヒーリングでは、エネルギーをしっかりと受けとる

ことができ、レイキのパワーを実感しています。

 

 

*****************