クリスマスプレゼント | 文京区湯島にある…癒やしタニア

文京区湯島にある…癒やしタニア

湯島サロンでの対面鑑定だけでなく、電話やGoogleMeetでのオンライン鑑定も対応しております。

ご不明な点がございましたら、癒やしタニアまでお問い合わせください。
癒やしタニア(山本芳樹)
/電話:090-5460-1815
/メール:yy12870@yahoo.co.jp

こんにちは。

 

写真は昨年アイオンズで行ったクリスマス&忘年会の集合写真!

 

毎回ゲームあり、プレゼント交換あり…の恒例パーティーですがで、今回もとっても楽しいイベントとなりました。

 

 

 

いまごろ去年のクリスマス会の話…?!

 

まあまあそう言わずに…きょうはその時にいただいたクリスマスプレゼントのお話です(笑)

 

 

果たして自分の家で使えるかな…?!と思っていましたが、案外…いえいえ、とってもいい感じにまとまりました。

 

 

 

これは、こよなく星を愛し…鑑定するだけでなく、西洋占星術、サビアン占星術も教えている、奈緒美さんからのプレゼントでした。

 

 

 

 

本当は、器には隣のキャンドルを入れるんだろうな~?!と、思いつつ…奈緒美さんからのアドバイス通り、パワーストーンなどを入れてみました。

 

なかなか使い勝手の良いプレゼント…ありがとうございました~♪