小さな変化が大きな一歩 | ユキちゃんブログ

ユキちゃんブログ

ユキちゃんのブログ



2023年11月25日(土)🌔



私が仲間と主催する
まるまるマルシェが
無事終わりました🎉





いや〜


今回も良かったーニコニコ飛び出すハート





第3回からコンセプトを

変更したりしたので

離れて行く人もいたり、

出店者もお客さんもインフルエンザに

なる人が多発して

途中、どうなるかと思った😂





その時のリーダーとしての

本音をここで1人語っています↓

(良かったら聞いてね指差し






↑ここでも語っているけど、

大変すぎて次はもう出来ないかも〜っ泣き笑い

て、毎回思うくらい

何かを0→1で作る大変さを

このマルシェで学ばせてもらってる






こんなに小さいマルシェでそうなんだから

大きなイベントや

お店まわしている人、

ホントめちゃくちゃ尊敬するわ〜泣き笑い






でもやってみないと

わからないことしか

この世にはないとわかると、

失敗が失敗でない感覚が

だんだんとわかってきた…キメてる






そして開催すると


『いや〜!楽しかったねー!

やってよかったねぇ〜』


『やっぱりこのまったり感がいいねー♪』


『こどもたちこんな変化があったよ!』


って出店者みんなで

こども達の成長や

このマルシェ自体の成長が見れると、

もぉ〜めっちゃくちゃ嬉しくなって

またやりたくなるニコニコ






こども達の変化を主催の子と語った

スタエフはこちら↓



マルシェの様子の写真看板持ち




レジン作りワークショップ🌟


紙ねんどワークショップ🎨


米粉クッキー作りワークショップ🍪


たません作りワークショップ🥚


空手のかた、教えますワークショップ🕺


クレーンゲーム



好きなもの書くとお菓子もらえる

ワークショップ🍪



オリジナルストラップアクセサリーつくり

ワークショップ💎


ダイススタッキング教えますワークショップ🎲





うちの子たちは帰りの車の中でも

『あー楽しかったー!楽しかったー!』と

連発していました爆笑





繊細な子たちでも安心して楽しめる、

こどものお店がメインのマルシェです看板持ち




次回は3月末に開催予定です!🗓️

気になる方、是非来てねニコニコ