【同期と】繋がっている幸せ。 | 私が自分の幸せを見つけるために

私が自分の幸せを見つけるために

人生の後半を過ぎて息子や娘に色々なことがあり自分の生き方を見直しました。
自分らしく自分の心を見つめるということがいかに大切なことか自分の
悩みや不安を自分でフラットに解決できるために学んでいます。

 

 

こんにちは。きっこです。

 

わたしはUMIを学んで2年経つのですが

その時の同期と今も繋がっていて、とても

学びがあります。

 


そして日々、色々な気づきがあり

そのことを話す場所があるのです。

 


そして自分が話したいことを素直に

正直に話すことができます。

 


そしてそれを受けてまた、みんなが

討論することができるのです。


 

 

人と関わることで自分が抱えていた問題や

悩みを打ち明けることができる。

 


それを皆がフラットに答えてくれる。

 

わたしは、なんて幸せなんだろう。

 


そして、一人ではもんもんとしていたことも

また、そこで話すことで、そのもやもやも

離すことができるのです。

 


そして、同期が、セミナーを受けたり

セッションを受けたりすることが、また

皆の凄い刺激となり、皆がまた成長して

いくのだとおもいます。



そして、それをまた同期がシェアしてくれる。



そこには、大きな愛があります。



プラスエネルギーなので、また皆に還元

されて、皆も、それによって、プラスの

エネルギーを受けることができるのです。



この同期との巡りあいも、偶然ではなく

必然だとおもうのです。


凄く何年も悩んでUMIに入った人も

いれば、すぐ、申し込んだ人もいる。


それでも、出会うべき時に出会えたこと

私は感謝しかありません。



この縁を大切にこれからも繋いでいきたい。


そうねがっています。