嵐山 2024.6.17 | にょろにょろ日記

にょろにょろ日記

お絵描き、ハンドメイド、ゲームが大好き。

好きなことを好きなように書いてます。

月曜日に嵐山行ってきた!








嵐山、去年も6月に行ってたわ(笑)




毎回、同じとこで撮るっていうね(笑)








空どんより…








橋の方はまだ人少なかったけど、
進んだら外国人だらけ(笑)








食べ歩きするか迷ったけど、
店入ることに。










メニューこちら。








プレートセットか迷ったけど、
友達がプレートにするって言うから
ベジタリアンの方にしました(笑)








お野菜とパンモリモリ!!








めっちゃおいしかった!!
ヨーグルトはジャム追加して食べた(笑)




パンは持ち帰りできたから、
2つ持って帰りましたにっこり
食べきれなかった(笑)




あとサラダはフォークやとめっちゃ
食べにくかった(笑)
ボロボロこぼしてもーたわ…昇天




外でも食べれるっぽい。








因みにこの建物、京都府の指定文化財らしいわ。








あとは嵐電の駅プラプラ。








いつも駅側しか行ってなかってんけど、
反対側めっちゃ風車と折り鶴あった(笑)








毎回、買いたいけど何も買わない
スヌーピーチョコレート。










竹林へ。










いつも踏切渡る前にUターンしてたから
知らんかってんけど、今回かなり久しぶりに
奥行ったら竹林の道できてた(笑)








戻ってきて京ばぁむ1個ずつシェアして。










最後イクスカフェで一休みして
帰りましたにっこり








ここ去年、足のマッサージのお店
行ったときに見て、気になってたんよね。








団子とグリーンティー頼んだ。








これも2人でシェア。




自分で焼いてみたらしかあんこつけて
食べましたにっこり








もぅちょっとゆっくりする予定やってんけど、
雨降りそうやったから早めに帰りました(笑)




嵐山まだまだ気になるお店
いっぱいある。




昔みたいにまた浴衣で行きたいなぁにっこり